ペット

うーちゃんも私も元気です

うーちゃんは今7歳ですが、今年8月で8歳になります。

私も元気です。

皆さまは、お変わりないでしょうか?

年一度の更新になりそうなので、こちらのブログもたまには書いていきます。

Img_3839

もう桜は、散ってしまったけどお花と一緒に。

Img_3561

Img_3593

どアップ !!

| | コメント (0)

うーちゃんは元気でそ!!

なかなか更新できませんが、うーちゃんも私も家族もみんな元気でいます。

今日は、少しサボっていたケージの掃除をしましたよ。

Img_0892

去年買い換えた新しいケージです。

掃除の間、サークルの中で遊んでいます。

Img_0873

Img_0890


ヘチマにスリスリでそ!

Img_0876


ケージは綺麗になったんでそ?

はい、綺麗になりましたよ、うーちゃんも今年は6歳になるね。

 

ずっと元気でいてね。

| | コメント (2)

ずいぶん久しぶりです

うーちゃんの写真をアップしておきます。

相変わらずの食いしん坊で、元気です。

Img_7507

生えん麦食べてます。

Img_7794

元気でそ!

Img_7843

Img_7846

小さいけど、うーちゃんの写真が載ってます。

良かったら見てやってください。

「うさぎをなでて暮らしたい!」もよろしくお願いします。

| | コメント (0)

うーちゃんの写真

Img_6171

撮りためてたうーちゃんの写真をアップしときます。

Img_6165

Img_6807_2

もう元気ですが、薬を飲んでるところです。

Img_6965

こちらのブログ、あんまり更新してないので、この先どうしようかと考え中です。

今こちらのほうがメインになってしまってます→ 「うさぎをなでて暮らしたい」

良かったら遊びに来てくださいね。

| | コメント (1)

うーちゃんの白目!

うーちゃんの白目、意外と表情があって好きです。

そんな白目の写真を集めてみました。

新しいパソコンで編集しました。

  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

迎春

Img_5979_2

本年もうーちゃん共々よろしくお願いいたします。

皆様、どんなお正月をお迎えでしょうか。

私は、30日・31日とコタツで寝こけてしまいました(^_^;)

  

とりあえず、うーちゃんにも毎年恒例の物を・・・・・

Img_5968_2 

Img_5984_2

Img_5987_2

今年は卯年ですが、うーちゃんの生まれた年の干支は戌(犬)でした(笑)

皆様、そして、うさぎさんたちにとっても、佳き一年でありますように・・・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (7)

断捨離

ブログネタ: 片付けするの、得意? 苦手?参加数拍手

今日は、ブログネタでも・・・・・

片付け苦手です~

21日に無事主人が退院しましたが、いない間にと思って部屋を片付けました。

とても、時間がかかりました (>_<)

断捨離って言葉が流行ってますが、難しいですね~

断捨離の本でも買おうかと思い、いや、その本がまた増えるじゃんと思ってやめました(笑)

なかなか捨てられない物が多いです、ダメですね~

 

ところで、年賀状、皆様もう書かれましたか?

私はまだ出来てません、主人の友達に頼まれたのだけ先にパソコンで作りました。

自分用の年賀状は、もちろんうーちゃんの写真を使う予定です。

うーちゃんの写真といえば「ウサギの救急箱100問100答」という本が発行されて、うーちゃんの写真も使っていただきました。

Img_5906_2

うーちゃんの写真です↓

Img_5908_2

カラーじゃないですが、記念になりました、とても嬉しいです。

元の写真はこちら↓

Img_1890

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  
にほんブログ村

| | コメント (2)

冬の妖精

主人の入院のことで、たくさんのコメントいただき、本当にありがとうございます。

2週間の予定の教育入院でした、21日には無事に退院することができそうですε=(´▽`) ホッ!

でも、料理に手が抜けなくなりました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

      

冬の妖精溶けかけ雪だるま~♪

じゃなくて、冬の妖精が雪だるまを溶かしてる~♪

なんのこっちゃですが・・・・・・・

解る人だけ解ってください(笑)

      

我が家の妖精・・・・・・(?)

Img_5899

Img_5900

Img_5903

出ました100均のサンタ帽子、マフラーもあるんですがしてくれませんでした(^_^;)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (5)

食事は大事ですね

昨日8日に、主人が入院しました。

夏の人間ドックの結果が悪く、再検査で糖尿病が・・・・・

2週間の予定で糖尿病の教育入院、その他検査を受けることになりました。

今日は、私も一緒に栄養士さんの講義を受けました。

そんなに偏った食事は作ってないですよ、本人が野菜食べないからいけないんですよ、全くねぇ~ (ーー;)

栄養士さんとの話の中で、退院された方で野菜嫌いの人が、野菜をたくさん食べるようにって言われて「うさぎになった気分だ」と言われたそうです。

うちにいますけどね (*≧m≦*)ププッ

うーちゃん、そんなに野菜食べませんよ、牧草主体ですからね(笑)

  

昨日病院の帰りに100均で買ったものです。

Img_5825

スノードームとカード入れ

Img_5831

ロップのうさぎさんが中にいます♪

 

それから、今日届いたものです。

Img_5819

365カレンダー

Img_5822

ミッフィのバッグ パンについてるシールを集めて送ると必ず貰えます♪

 

こちらは、うさぎ星さんから、前に貰った茶色のうさぎさんブランケットの白いバージョン、今月は2回に分けて注文したので (^^♪

Img_5802

そして、白目のうーちゃん(笑)

Img_5835

なかなか更新できてませんが、忘れないでやってくださいね (^^♪

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (7)

うーちゃん元気です♪

うーちゃん、もうすっかり元気になりましたhappy01

心配してくださった方々に感謝です、ありがとうございました。

Img_2486

目開いたまま寝てます、おててがちょこんと出てますが・・・(笑)

  

遅くなりましたが、素敵なプレゼントをいただいたのでご紹介します。

みみ@ママさんからです。

大久野島の絵葉書をお送りしただけなんですがcoldsweats01

ありがとうございました、他にも絵葉書ありますので待っててくださいね。

いつかきっと、また行きますので(笑)

Img_5792

それにしても、ウサグッズは可愛くて使えないですねheart04

   

そしていつもネットで牧草やご飯を注文してるうさぎ星さんのプレゼントです。

Img_5798

うさぎさん、開くとブランケットになるんですheart01 (≧▽≦)/

やっぱり使えない~

グリーンのうさぎさん用のリボンも可愛いheart04

でも、うーちゃんは絶対付けさせてくれないと思われますbearing

Img_5793

  

パソコンの動作が重いので、何をするにも時間がかかります。

買い替えを考えてはいるんですが、出費を考えるとタイミングが難しいですthink

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (5)

より以前の記事一覧