« 雨… | トップページ | うさぎ雑貨コレクション »

スマホにしました

1月12日に、今までの携帯をスマホに買いかえました。

画面が大きいので、写真など見やすくて便利ですね~ 

アプリもいろいろあるんですね。

しかし不便なことも多いです。

大きくて片手で持って操作は無理!

タッチパネルに慣れないので、指でタッチしても反応しなかったり、思ってる所と関係無い所に触れてたり()

やっと、自分の使いやすいようにカスタマイズ出来たかな。

文字を打つのに、フリック入力はまだ難しい、なのでアルファベットのキーで文字を打ってます。()

 

Img_0872_2

寒いですね、今日は朝から雪がちらほらですが、うーちゃんは元気です。

Img_0873

風邪や、インフルエンザには十分お気をつけください。

|

« 雨… | トップページ | うさぎ雑貨コレクション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
わが同僚ヒーヤンシモコは保育所のウサギ小屋の壁が朽ちているので我が家に緊急避難しています。
大喜びはわが夫&娘たち。「いってきます」「ただいま」と挨拶も母よりウサが先。ヒーシモと仲良しです。

投稿: おりがみ | 2012年2月19日 (日) 19時15分

ヒーヤン君、シモコちゃん、寒いからおりがみさん宅で良かったね。
家の雰囲気も変わりますよね(*^_^*)
保育所もいいけど、落ち着いて過ごせるでしょうね。
挨拶・・・・・仕方ないですね(笑)

投稿: でろんでろん | 2012年2月20日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨… | トップページ | うさぎ雑貨コレクション »