« うーちゃんは元気でそ!! | トップページ | スマホにしました »

雨…

今日は、朝から雨でした。
父親の病院の予約があったので、連れて行きました。
いつものことながら、1時間以上待たされて疲れました。
明日は、訪問リハビリに来てもらう日です。
年末から、テンション下がりっぱなしです。
なかなか、うーちゃんと遊べないのが、淋しい今日このごろです。

|

« うーちゃんは元気でそ!! | トップページ | スマホにしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃんは元気でそ!! | トップページ | スマホにしました »