« 車椅子とうーちゃん | トップページ | 体育の日 »

冷えてきましたね

暑い暑いと言ってたのに、すっかり秋ですね。

うーちゃんは元気にしています。

Img_9800_2


Img_9812


前から思ってたけど、うーちゃんて垂れ目だね(笑)

9月26日に、大久野島に行ってきました。

ビジターセンターで、作品展が開かれています。

今年も、参加させていただいてます、皆さまの力作を拝見してきました。

残念ながら、話に夢中になってて作品展の様子を写真におさめるのを忘れてしまいました(笑)

島のうさぎさん達の写真をアップしておきます。

Img_9528

Img_9611

Img_9736


続きはまた次回・・・・

|

« 車椅子とうーちゃん | トップページ | 体育の日 »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車椅子とうーちゃん | トップページ | 体育の日 »