« よいお年を | トップページ | 新しい年に新しいパソコン »

迎春

Img_5979_2

本年もうーちゃん共々よろしくお願いいたします。

皆様、どんなお正月をお迎えでしょうか。

私は、30日・31日とコタツで寝こけてしまいました(^_^;)

  

とりあえず、うーちゃんにも毎年恒例の物を・・・・・

Img_5968_2 

Img_5984_2

Img_5987_2

今年は卯年ですが、うーちゃんの生まれた年の干支は戌(犬)でした(笑)

皆様、そして、うさぎさんたちにとっても、佳き一年でありますように・・・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« よいお年を | トップページ | 新しい年に新しいパソコン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます

11月から年末にかけ仕事が忙しくなり
ブログ廻りが滞ってました

うーちゃん用ののおせちすばらしい!!
来年挑戦してみよう(もう来年の話かい)
今年も宜しくお願い致します

投稿: 博多の白兎 | 2011年1月 3日 (月) 00時23分

うーちゃん、でろんでろんさん
明けましておめでとうございます。
今年はうーちゃんの年ですね。
今年もうーちゃんのかわいい姿をいっぱい見せてね。

投稿: ちょめ | 2011年1月 3日 (月) 08時42分

でろんでろんさん、うーちゃん!
明けまして おめでとうございます
紅白梅花の、お節美しい~(笑)
うーちゃん、今年も元気でね!
中々来れない私ですが、今年も
ヨロシクお願いしますhappy01

投稿: イシュカ | 2011年1月 3日 (月) 11時06分

pigコメントありがとうございます
★博多の白兎さんへ★
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もなかなかブログのアップが出来てません(>_<)
うーちゃんは、お正月も関係ないって顔ですが、私は一緒にお正月気分にしたいんです。
来年ですか、ぜひ期待してます、鬼が大爆笑ですな(笑)
 
★ちょめさんへ★
あけましておめでとうございます。
そうそう、今年はうーちゃんの年ですよ~
なかなかブログ更新できませんが('-'*)ヨロシク♪ね
 
★イシュカさんへ★
あけましておめでとうございます。
お節、美しい?('-'*)アリガト♪
私も更新できないことが多いですが、よろしくお願いします。

投稿: でろんでろん | 2011年1月 3日 (月) 20時50分

今年もよろしくお願いいたします、
うさぎ島に行きてぇといいつつまだ未達成なのに山形の白兎駅だの京都の岡崎神社だのうさぎすぽっとが次々に私をゆーわくするがです。
先ずは足元から・・
というわけで、いつもの同僚との庭んポに始まった2011年です。

ウサクラシを今年も楽しみ魔性ね・・。

投稿: おりがみ | 2011年1月 5日 (水) 14時30分

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪
でろんでろんさん
かわいいうーちゃんの年賀状ありがとうございました^^
腕がよいとやはり年賀状ので気持ちがうものですね~
モデルさんも良いしね!
コメントのない年賀状ですみませんでした^^;

投稿: かぁちゃん | 2011年1月 5日 (水) 18時55分

pigコメントありがとうざいます
★おりがみさんへ★
今年もよろしくです~
うさぎ島で、いつかお会いできる日を・・・・・
いろんなウサギ関連の神社や駅に行ってみたいです。
また一年うーちゃんと過ごせる幸せを噛み締めましょう。
 
★かぁちゃんさんへ★
今年もよろしくです~
こちらこそ年賀状ありがとうございました。
BéBéちゃんの年賀状もとっても可愛かったです。
お口がなんとも萌え~でした(笑)
モデルはBéBéちゃんのほうがいいですよ(^^♪
みなさんの年賀状楽しみでした。

投稿: でろんでろん | 2011年1月 6日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よいお年を | トップページ | 新しい年に新しいパソコン »