« 冬の妖精 | トップページ | クリスマス気分 »

断捨離

ブログネタ: 片付けするの、得意? 苦手?参加数拍手

今日は、ブログネタでも・・・・・

片付け苦手です~

21日に無事主人が退院しましたが、いない間にと思って部屋を片付けました。

とても、時間がかかりました (>_<)

断捨離って言葉が流行ってますが、難しいですね~

断捨離の本でも買おうかと思い、いや、その本がまた増えるじゃんと思ってやめました(笑)

なかなか捨てられない物が多いです、ダメですね~

 

ところで、年賀状、皆様もう書かれましたか?

私はまだ出来てません、主人の友達に頼まれたのだけ先にパソコンで作りました。

自分用の年賀状は、もちろんうーちゃんの写真を使う予定です。

うーちゃんの写真といえば「ウサギの救急箱100問100答」という本が発行されて、うーちゃんの写真も使っていただきました。

Img_5906_2

うーちゃんの写真です↓

Img_5908_2

カラーじゃないですが、記念になりました、とても嬉しいです。

元の写真はこちら↓

Img_1890

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  
にほんブログ村

|

« 冬の妖精 | トップページ | クリスマス気分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんBOOKデビューおめでとう!
すごいね~~

わたしはわりと捨てるの得意なんですけど、うちのほかの家族がね・・・
だから見てみぬふり。
年賀状、今日すろうと思って忘れてた。
まあいっか明後日しよう。

投稿: ちょめ | 2010年12月23日 (木) 21時35分

pigコメントありがとうございます
★ちょめさんへ★
ありがとう~
年賀状、毎年早く作らなくちゃと思いながら、なかなかはかどらないんですよね。
断捨離時間かかるから、大掃除今年は手抜きにします。
今年も、かな~(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年12月25日 (土) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の妖精 | トップページ | クリスマス気分 »