« クリスマス気分 | トップページ | よいお年を »

今年もあと少し

今年もあと少しですね。

一年があっという間です、そんなふうに感じるのも年取ったからかな~

またひとつ年取るのかな、もう要らない、誰かにあげるっ!(笑)

  

来年のカレンダーを貰いました、今年はなんだかカレンダーがたくさん我が家にやってきました。

Img_5911

おお、動物園のカレンダーうさぎさん!

と、思ったら表紙だけでしたwww

Img_5912

そして、植物公園のカレンダー

どちらも、とある会社のカレンダーですが、広島市の動物公園と植物公園のものです。

中の写真も動物は可愛いし、花も綺麗でした。

  

うさぎさんなら・・・・・・

Img_5948

私がうさぎ好きなのを知ってる人から、ある会社のカレンダーです。

可愛いです~

 

うーちゃんの牧草がお正月に無くなってしまうと、慌てて注文したらプレゼントが入ってました。

Img_5951_2

ケージに付けるうさぎさん用しめ縄、可愛い(≧▽≦)

すこしずつ、お正月の用意です。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« クリスマス気分 | トップページ | よいお年を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ年の瀬が押し迫ってきましたね。
ママンちは可愛いカレンダーが集まってますね。
私の所は薬品会社のばっかりで 全く可愛くないです。。。・゚・(ノД`;)・゚・
ウサしめ飾り 可愛い~♪
これで うーちゃんも新年の準備万端ですね。(^ー^* )フフ♪
ご主人の食事 お父様の介護と大変だと思います。
ママン自身のお身体もご自愛くださいね。

投稿: カレン | 2010年12月29日 (水) 00時15分

pigコメントありがとうございます
★カレンさんへ★
今年は、いろいろありました。
カレンダー最近は少なかったのに、今回はたくさん集まって来ました(笑)
気にかけて頂いて、ありがとうございます。
お世話になりました、来年もよろしくお願いします。

投稿: でろんでろん | 2010年12月31日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス気分 | トップページ | よいお年を »