« うーちゃ~ん、まさかの食帯? | トップページ | 食事は大事ですね »

うーちゃん元気です♪

うーちゃん、もうすっかり元気になりましたhappy01

心配してくださった方々に感謝です、ありがとうございました。

Img_2486

目開いたまま寝てます、おててがちょこんと出てますが・・・(笑)

  

遅くなりましたが、素敵なプレゼントをいただいたのでご紹介します。

みみ@ママさんからです。

大久野島の絵葉書をお送りしただけなんですがcoldsweats01

ありがとうございました、他にも絵葉書ありますので待っててくださいね。

いつかきっと、また行きますので(笑)

Img_5792

それにしても、ウサグッズは可愛くて使えないですねheart04

   

そしていつもネットで牧草やご飯を注文してるうさぎ星さんのプレゼントです。

Img_5798

うさぎさん、開くとブランケットになるんですheart01 (≧▽≦)/

やっぱり使えない~

グリーンのうさぎさん用のリボンも可愛いheart04

でも、うーちゃんは絶対付けさせてくれないと思われますbearing

Img_5793

  

パソコンの動作が重いので、何をするにも時間がかかります。

買い替えを考えてはいるんですが、出費を考えるとタイミングが難しいですthink

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« うーちゃ~ん、まさかの食帯? | トップページ | 食事は大事ですね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんすっかり元気いっぱい!
よかったですo(≧∇≦o)
そして、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
カモメさんが撮ってくれると素敵に写る~♪
ストラップは私とおそろいです♪
うさ物だと使うのもったないですよね。

うさぎ星さん、チェックですね!
HP覗いてみますo(≧∇≦o)

投稿: みみ@ママ | 2010年12月 2日 (木) 12時05分

うーちゃん元気になって安心しました
目開けて寝てるんならもう大丈夫ですね(笑)
一足早いクリスマスプレゼントも嬉しいですね

投稿: u-tan | 2010年12月 2日 (木) 13時12分

pigコメントありがとうございます

☆みみ@ママさんへ☆
うーちゃんは、いつもの我がままなうさぎに戻りましたhappy02
とんでもないです、みみ@ママさんのお写真のほうがずっと素敵です。
ストラップお揃いですか、嬉しいですup
ありがとうございました。
うさぎ星さんは、注文のたびにプレゼントがあるんです。
ウサグッズは、もったいなくて使えないですね(笑)
 
☆u-tanさんへ☆
ありがとうございました。
調子の悪い時は、オヤツばかり食べてました。
人間の小さい子どもと一緒かな(笑)
クリスマスプレゼント嬉しかったですhappy01

投稿: でろんでろん | 2010年12月 2日 (木) 14時37分

うーちゃん、元気になって良かった良かった。

うさちゃんグッズいろいろありますね。
どれも可愛いわ~
それに来年はウサギ年だよね。
めっちゃかわいいうーちゃんの年賀状期待してますよ。

投稿: ちょめ | 2010年12月 2日 (木) 21時18分

pigコメントありがとうございます
☆ちょめさんへ☆
ありがとう~♪
来年の干支がうさぎなので、これからウサグッズが増えそうですよ。
ええ~ 年賀状期待されても・・・・・・
ハードル高くなっちゃうな~(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年12月 3日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃ~ん、まさかの食帯? | トップページ | 食事は大事ですね »