« 断捨離 | トップページ | 今年もあと少し »

クリスマス気分

今年は、特にケーキも無くチキンだけ主人が買ってきました。

 

クリスマス気分だけでも・・・・・・・

Img_5913_2

  

Img_5929

毎年恒例のうーちゃん用クリスマスケーキ!(ちょい手抜き)

Img_5936_2 

人参からいきますか?

イチゴを残して、ラビットハウスの上でまったりしてましたが、しばらくしたら結局食べてました。

美味しい物は最後に食べるタイプのうーちゃんでした。

はやく年賀状書かなきゃ・・・・・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 断捨離 | トップページ | 今年もあと少し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんのケーキ、今年もかわいいですね。
わたしなんか買ってきたもの(笑)
ちょーーー手抜きです。
まあ食べれればなんでもいいチョコなのでうれしそうに食べていました。

投稿: ちょめ | 2010年12月26日 (日) 13時13分

pigコメントありがとうございます
★ちょめさんへ★
今年はバタバタしてたので、ちょっと手抜きです。
チョコちゃんは、いつもケーキを用意してもらって愛情たっぷりですね。
うーちゃんも、食べられれば何でもいいです(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年12月28日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 断捨離 | トップページ | 今年もあと少し »