« 今年もあと少し | トップページ | 迎春 »

よいお年を

大晦日、お昼に私の両親は実家へと向いました。

お正月は自分達の家で過ごしたいということで、連れて行きました。

少し心配ですが、兄嫁が居てくれるし孫たちも集まる予定なので淋しくはないでしょう。

久しぶり家族4人で「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」を見ながら、バカ笑いです。

息子の笑い声も随分久しぶりに聞きます。

ブログの更新も、なかなか出来ませんでした。

毎日バタバタ・・・・・・・・

来年は、もう少しゆとりがあるといいですが。

皆様、よいお年をお迎えくださいね、来年もよろしくお願いします。

|

« 今年もあと少し | トップページ | 迎春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もあと少し | トップページ | 迎春 »