« うーちゃんの広島弁 | トップページ | 大久野島 »

来年のカレンダー

昨日は、私の甥の結婚式でした。

Img_2417

Img_2162

Img_2429

海辺の結婚式場は、とてもオシャレでチャペルもパーティーも素敵でした。

我が家は、家族4人で出席しました。

家族みんなで結婚式に出るのは初めてで、楽しかったです。

ちょっと疲れたけど・・・・・・・

 

家に帰って、郵便受けに入っていた物は・・・・・

Img_2415

大久野島のうさぎカレンダーでした。

Img_2414

裏も可愛い(≧▽≦)☆

と、喜んだのも束の間、結婚式の引き出物の袋を忘れて帰った(>_<)

今朝、タクシー会社から電話で、タクシーの中に忘れてたみたいで、わざわざ調べてくれたらしいです。

誰だ! 忘れたヤツは・・・・・・私か?(^_^;)

だって荷物多かったんだもん!

|

« うーちゃんの広島弁 | トップページ | 大久野島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさちゃん、カレンダー可愛いね~
うさちゃんの後姿ってほのぼのして大好きです。
結婚式の引き出物もちゃんと見つかってよかったですね。
でもかなりあわててかな~

ところでご主人の腰はもう大丈夫なの?
冷えてきたので用心なさってくださいね。

投稿: ちょめ | 2010年11月 5日 (金) 10時44分

pigコメントありがとうございます
☆ちょめさんへ☆
カレンダーいいでしょう。
これから、いろんなうさぎさんカレンダーが出るかな?
引き出物の袋は、仕事帰りに主人が取りに行ってくれました。
着物の着付けでバッグや草履、カメラとか荷物多かったからね~(笑)
でも、おそらく助手席で息子が持っていたと思います。
主人の腰は、ずいぶん良くなりました。
ありがとうございます、気をつけながら仕事行ってます。

投稿: でろんでろん | 2010年11月 7日 (日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃんの広島弁 | トップページ | 大久野島 »