« 買っちゃったー | トップページ | うーちゃんの広島弁 »

お迎え記念日に・・・・・

みみ@ママさんから、プレゼントを戴きましたhappy01

Img_1840_2

うーちゃんに「聴かせてあげてください」とアニマルヒーリングのCDと一緒にウサグッズがたくさん。

コラージュがとてもお上手で、封筒まで素敵です。

ウサグッズ、いろいろありますね、可愛いですheart04

 

うーちゃんは1階のリビングのケージにいて、CDプレーヤーは私が寝る2階に置いています。

プレーヤーを持って降りようかと思いましたが、flair私がパソコンpcをやってる間にパソコンにCDを入れ再生してみましたhappy01

動きの遅いパソコンに私もイライラしなくてすむし、うーちゃんも気持ち良さそうに寝ていましたscissors

一石二鳥でしたね(笑) ほんとに癒される音楽です、こういう曲って聴いたことがなかったので、嬉しいです。

実は、このCDが届いた10月22日はうーちゃんのお迎え記念日でした、すっかり忘れていましたが・・・・coldsweats01 4年になります、早いものですね。

いいプレゼントになりました、みみ@ママさん本当にありがとうございました。

 

 

うーちゃん、久しぶりに二晩ほど夜の部屋んぽしました。

Img_1856

ケージの外から牧草食べてます(笑)

Img_1945

ボールカジカジでそ!

Img_1933

そして今日も白目のうーちゃんでした(^_^;)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 買っちゃったー | トップページ | うーちゃんの広島弁 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントでしたね
うさちゃんグッズというのが一番ですよね

アニマルヒーリングという音楽があるんですね
うーちゃんもお迎え記念日に嬉しいプレゼントもらいましたね
これでまた白目むいてリラックスムードでお昼ねできるね(笑)

投稿: u-tan | 2010年10月25日 (月) 08時38分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆u-tanさんへ☆
うさグッズって、嬉しいですよね。
このCD聴いて、ますますリラックスできます。
私もリラックスできます、白目むかないけど・・・(*≧m≦*)ププッ

投稿: でろんでろん | 2010年10月25日 (月) 14時00分

素敵なプレゼントですね。
アニマルヒーリングって どんな音楽か分かりませんが とても良さそうですね。
うーちゃんはママンの家に来て もう4年なんですね。
これからもずっと 可愛い白目を見せてね。(^ー^* )フフ♪

投稿: カレン | 2010年10月31日 (日) 19時02分

pigコメントありがとうございます
☆カレンさんへ☆
アニマルヒーリングだけど私が聴いてます、癒されますよ。
人間ドックで行った検診センターでかかってる感じです(笑)
そうなんです、うーちゃんが我が家に来て4年になります。
怪我をさせてしまったけど、その他では病気もしないで元気です。
毎日白目むいてます (≧▽≦)キャハ!

投稿: でろんでろん | 2010年10月31日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちゃったー | トップページ | うーちゃんの広島弁 »