« 久しぶりのシゲさん! | トップページ | この毛、何の毛、気になる毛~♪ »

大久野島うさぎ作品展

大久野島うさぎ作品展のお知らせです。

9月20日から始まってます、11月30日まで大久野島ビジターセンターで開催されます、無料です。

水曜日はビジターセンターはお休みなので入れません。

今回は、写真だけではなく羊毛フェルト作家さんや、切り絵作家さんの作品も展示されています、とても可愛くてなんとか行きたいと思ってます。

ビジターセンターのほうからメールで、作品展の様子を写真で送っていただきました。

2010_2

赤い線で囲んだところに私の写真があります。

あと4枚どっかにあります(笑)

今回はA4サイズにしました、もっと腕を磨かなきゃね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  

↓のシゲさんの記事を書いてから、PCでの過去の記事の表示が変になってました。

なんとか直しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

いつもは、テキスト形式で書いてますが、たまにHTMLになってテキスト形式に戻らなくなってしまうことがあります。

HTMLだとタグを読み取るのが苦手なので、元に戻すのが大変です

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

|

« 久しぶりのシゲさん! | トップページ | この毛、何の毛、気になる毛~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのシゲさん! | トップページ | この毛、何の毛、気になる毛~♪ »