« 「おえ~」に、びっくり! | トップページ | 久しぶりのシゲさん! »

爪切り

今日は、うーちゃんの爪切りに行って来ました。

  

キャリーバッグを見た瞬間、警戒します(^_^;)

まだ暑いから、キャリーに保冷剤を入れようと思ってたのに忘れてしまった(>_<)

爪切りとドライシャンプーをお願いして、帰りは冷たいペットボトルを買ってキャリーに入れてやりました。

帰ってから、休みだった娘がケージに戻そうとしたら、足ダンしたそうです。

滅多に足ダンしないうーちゃんがするってことは、やっぱりそうとう怒ってますな(笑)

  

まだ怒ってる?

Img_1442

ムス・・・・でそ!

 

Img_1439

眠そうだね~ お疲れ様でした。

  

Img_5668

手袋人形(軍手だけど)知ってる人、手を上げてっ!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 「おえ~」に、びっくり! | トップページ | 久しぶりのシゲさん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん
確かにうーちゃの目怒ってますね
こわぁ~~~!
病院はだれでも怖いよね
おまけに手袋おばけまで見せられてねぇ(笑)

投稿: u-tan | 2010年9月10日 (金) 23時46分

うーちゃん、お疲れ様
でもすっきりしてよりハンサムさんになりましたね。

軍手人形、しらないな~
忘れているだけって事もあるけどね(笑)

投稿: ちょめ | 2010年9月11日 (土) 20時42分

あらぁ~ マジで うーちゃん怒ってますね~(゚m゚*)プッ
足ダンまでしちゃったのね(><)
ウサギさんは どの子も爪切りが嫌いですよね。

うわっ!懐かしい手袋人形~!!
知ってるも何も…カレンの得意中の得意ですよ! 

投稿: カレン | 2010年9月12日 (日) 00時03分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆u-tanさんへ☆
目が怒ってるでしょう。
手袋おばけ(*≧m≦*)ププッ
そうか、うーちゃんにはオバケに見えたか~(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
抜け毛も少し落ち着いたみたいです。
ええ~ 手袋で作る人形知らないですか?
誰に教わったかは覚えてないですけどね。
 
☆カレンさんへ☆
目が怒ってるでしょう(笑)
カレンさんみたいに、自分で爪切りできないんですよう(>_<)
お、カレンさんご存知で?
手袋人形というか指人形?子どもの頃やりましたよね~

投稿: でろんでろん | 2010年9月12日 (日) 15時50分

うーちゃんったら、目をつり上げて頬をふくらませて怒り顔もかわいい♪
ポーズも”怒ってるぞ!”って感じで、渋い!
いえ、本人はそれどころじゃないんですよね。
早く機嫌なおしてね。

投稿: rie | 2010年9月13日 (月) 12時53分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆rieさんへ☆
膨れっ面してますね~ 
体も膨れてますが(笑)
自分で爪切りできない私もダメなんですけどね・・・・・・
しばらく機嫌悪かったです(^_^;)

投稿: でろんでろん | 2010年9月15日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「おえ~」に、びっくり! | トップページ | 久しぶりのシゲさん! »