« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

この毛、何の毛、気になる毛~♪

もう、一週間以上も前になりますが・・・・

 

Img_1447

なんだか気になる・・・・・・

 

_1474

一週間以上も抜けずに、まだ大事にくっつけてます(笑)

 

Img_1478

後姿も気になる~

 

Img_1482

いろんな格好してても、気になってしまう~

でも、手で引っ張っても抜けないんですよね・・・・・・・・・

  

昨夜は、久しぶりのまとまった雨が降りました。

残念ながら、中秋の名月は見られませんでしたcrying

今夜は満月fullmoonです、なんとか見られそうですgood

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ポチッとよろしく!

| | コメント (8)

大久野島うさぎ作品展

大久野島うさぎ作品展のお知らせです。

9月20日から始まってます、11月30日まで大久野島ビジターセンターで開催されます、無料です。

水曜日はビジターセンターはお休みなので入れません。

今回は、写真だけではなく羊毛フェルト作家さんや、切り絵作家さんの作品も展示されています、とても可愛くてなんとか行きたいと思ってます。

ビジターセンターのほうからメールで、作品展の様子を写真で送っていただきました。

2010_2

赤い線で囲んだところに私の写真があります。

あと4枚どっかにあります(笑)

今回はA4サイズにしました、もっと腕を磨かなきゃね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  

↓のシゲさんの記事を書いてから、PCでの過去の記事の表示が変になってました。

なんとか直しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

いつもは、テキスト形式で書いてますが、たまにHTMLになってテキスト形式に戻らなくなってしまうことがあります。

HTMLだとタグを読み取るのが苦手なので、元に戻すのが大変です

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

| | コメント (0)

久しぶりのシゲさん!

うーちゃんが・・・・・・・

Decojiro20100917175416_2

Decojiro20100917175804_2

実は、うーちゃんの背中にはジッパーが付いています。。

夜中になると、ジッパーが開いて職人風のシゲさんという人物が出てくるらしいです。。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (6)

爪切り

今日は、うーちゃんの爪切りに行って来ました。

  

キャリーバッグを見た瞬間、警戒します(^_^;)

まだ暑いから、キャリーに保冷剤を入れようと思ってたのに忘れてしまった(>_<)

爪切りとドライシャンプーをお願いして、帰りは冷たいペットボトルを買ってキャリーに入れてやりました。

帰ってから、休みだった娘がケージに戻そうとしたら、足ダンしたそうです。

滅多に足ダンしないうーちゃんがするってことは、やっぱりそうとう怒ってますな(笑)

  

まだ怒ってる?

Img_1442

ムス・・・・でそ!

 

Img_1439

眠そうだね~ お疲れ様でした。

  

Img_5668

手袋人形(軍手だけど)知ってる人、手を上げてっ!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (6)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »