« 誕生日のケーキは・・・ | トップページ | うーちゃん誕生日! »

呉線が・・・・

昨日の夕方、地元のテレビニュースで初めて見ました。

7月12日からの大雨によるJR呉線の被害状況、レールが見えない、土砂がかなり崩れてる、復旧のめどが立たないはずです。

途中バスを出しているとはいえ、かなり不便そうでした。

これでは、大久野島に行きたくてもJRでは無理ですね。

いつになったら行けることやら・・・・・・

 

Img_1000

ふ~ん、しばらく行けないでそ~

そうだわね、うーちゃんと遊ぶしかないか・・・・・・

  

Img_0982

まったりするでそ

お前はヘビかっ?

  

Img_0994

はぁあ~?でそ

あん、サンショウウオか?

いや、ツチノコのほうが近いか!

 

もうすぐ4歳だね、元気でなにより。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 誕生日のケーキは・・・ | トップページ | うーちゃん誕生日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですかぁ~
呉線はもうそろそろ修理が終わったかなと思ってましたがまだまだだったんですね
私は大久野島に行くときはいつも車なので呉線にはまだ乗ったことはないのですがいつも電車を利用してる方達にとっては呉線が走らないとほんと不便ですよね
私も一度は呉線に乗ってみたいと思ってました
海岸線をコトコトと走りながら見る瀬戸内海はとっても綺麗だろうなぁ~
早く復旧されるといいですね
うーちゃんもながーくなって待ちわびてます
もうすぐ4歳ですか
いつまでも元気がなによりですね

投稿: u-tan | 2010年8月13日 (金) 11時08分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆u-tanさんへ☆
テレビで見た感じでは、まだまだ難しそうです。
呉線を走るマリンビュー、私も乗ってみたいと思ってます。
呉線は海のそばを走るのですが、反対側はすぐに山なんです、崩れたらすぐに止まってしまいます。
地震や大雨で、いつもすぐに止まってしまうんですよ。
うーちゃん16日で4歳、元気が一番ですね。

投稿: でろんでろん | 2010年8月13日 (金) 16時47分

ゲリラ豪雨の影響があちこちに出てますね。
こっちも土砂崩れであちこち通行止めになってます。。。
うーちゃん ゴザの上でペッタンコ♪
気持ち良さそうに伸びてますね。(^^)
盆明けの16日がうーちゃんの誕生日ですね。
ママンがどんなうーちゃんケーキを作るのか楽しみです♪(^ー^* )フフ♪
↓の娘さんのケーキ 凄いかわいい!!
旦那さんの一刀両断 おみごとです。。。

投稿: カレン | 2010年8月14日 (土) 00時07分

うーちゃん16日で4歳♪
みみちゃんの2つ先輩ですね!
元気で誕生日を迎えられることが何よりも嬉しいですよね!

うーちゃんのまったり姿もみみちゃんと同じで笑ってしまいます。
うさちゃん、のびると長いですよね(笑)

投稿: みみ@Mama | 2010年8月14日 (土) 08時34分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆カレンさんへ☆
豪雨の影響、確かにいろんな所に出てますね。
カレンさんの近くでもそうなんですか。
うーちゃんの誕生日、今年もやらなくちゃねっ!(^^♪
パンダケーキ、なかなか切れませんでしたよ~(笑)
 
☆みみ@Mamaさんへ☆
うーちゃんが生まれて、もう4年です、早いな~
怪我させてしまいましたが、今は元気でなによりです。
確かにうさぎさんは、よく伸びますよね(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年8月14日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日のケーキは・・・ | トップページ | うーちゃん誕生日! »