« うーちゃん誕生日! | トップページ | 「おえ~」に、びっくり! »

ツクツクボウシ

朝夕は少し風がありますが、お盆を過ぎても暑いです。

買い物に行ったら強い日差しと、アスファルトの熱で、ほんとに暑かったです。

そんな暑い中、ツクツクボウシが鳴いていました、夏の終わりを告げているのか?

この暑さでも、時期になると鳴くもんですね。

ホームセンターの駐車場に落ちてました(笑)

Ca3a0442

どこかで泣いてる子がいるかも・・・・・・・

 

Img_1023

うーちゃん?

  

Img_1024

なんでそ?

袋食い(笑)

この夏購入した、テラコッタです。

ひえひえスノコと並べてあります、うーちゃんはおデブ大きめなので両方使ってゴロンチョしたりしてます。 

Img_0749

ありがとうでそ~

はい、暑いけど元気で過ごそうね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« うーちゃん誕生日! | トップページ | 「おえ~」に、びっくり! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだまだ 暑いですね。 ママンも、ご家族の方も熱中症にならないように こまめに水分を摂ってくださいね。
あらま!!アンパンマンが事故にあってる。。。
お顔にタイヤの跡が!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ジャムおじさんに頼んでも 再起不能かも。。。(><)

うーちゃんは 袋食いするほど食欲があって 元気にしてくれていると安心しますね。
テラコッタもお気に入りの様ですね。(^ー^* )フフ♪

投稿: カレン | 2010年8月22日 (日) 18時49分

ほんと毎日暑いですね。

うーちゃん、テラコッタの上で少しは快適に過ごせるかな?
うさちゃんグッズもいろいろありますね。

投稿: ちょめ | 2010年8月23日 (月) 09時29分

毎日あっついですよね・・・
うーちゃん、たくさんのひえひえグッズ♪良かったね^^

しろくまさんもおデブちゃんなので、でっかい大理石買ったのに・・・はみ出ております。。。

投稿: uta | 2010年8月23日 (月) 17時05分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆カレンさんへ☆
ありがとうございます、今年は家族みんなスポーツドリンクを飲んでいます。
近所では売り切れ続出で、ネットで探しました(^_^;)
アンパンマン、さすがにジャムおじさんでも無理ですね(*≧m≦*)ププッ
テラコッタ気に入ってるようですよ。
ひえひえスノコはすべるので、テラコッタのほうがいいようです。
食欲は衰えてない食いしん坊将軍です。
 
☆ちょめさんへ☆
毎日暑くて嫌になりますね~
うさちゃんグッズ、ほんとに増えたような気がします。
ウサ飼いさんが増えてるんでしょうね(^_-)-☆
 
☆utaさんへ☆
暑いしか言葉が出てきませんね~
テラコッタはすべらなくていいみたいですよ。
しろくまちゃんは普通でしょう。
大理石って、リッチな感じしますね(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年8月23日 (月) 18時00分

こんばんは~!!

まずは・・・
かなり出遅れたけど
う~ちゃん、4歳のお誕生日おめでとーーーー!!
この1年も、元気に過ごせますように・・・♪
それにしても、フルーツのケーキは、アッパレ!!
耳をバナ~ナに・・・なるほど~♪
私も食べたい、こんな可愛いケーキ!!
生クリーム無しだから、安心して食べられる!?(爆

アンパンマン・・・
お手製っぽい!?
懐かしいキャラだわ・・・
持ち主さん、現れますように・・・

投稿: るんママ | 2010年8月23日 (月) 23時59分

袋食いのチモシーもテラコッタも我が同僚と同じです。
なんか同じウサグッズやウサごはんをうーちゃんがつかってるって言うのが・・うれしい。妙に嬉しい。

投稿: おりがみ | 2010年8月24日 (火) 08時40分

このアンパンマン落した子(子と勝手に思ってます)悲しんでいるでしょうね。
アンパンマン可哀想に・・・。

うーちゃんも食欲旺盛ですか?
まだ暑いのにみみちゃんもモリモリで私の方が驚いています。
みみちゃんのひえひえボードはワンちゃん用ですよ(笑)

暑い暑いと思っても、気持ちはもう冬に向かってて防寒対策を考え中の私です(笑)
気が早いですよね。
でもみみちゃんのためなら・・・気も早くなります(笑)

投稿: みみ@ママ | 2010年8月24日 (火) 11時51分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆るんママさんへ☆
ありがとうございます。
果物なので、人間のお子ちゃまにもいいかな。
クローバーはダメだけど・・・・・・
アンパンマンもこんなことになろうとはね(笑)
お手製・・・・う~ん、どうでしょう。
意外とぺっちゃんこ・・・・に、なってしまったのかな?
思わず写真撮ってしまいました。
 
☆おりがみさんへ☆
おお、同じのですか~
なんか私も妙に嬉しいです(笑)
お高いチモシーにすると、人間のほうがくしゃみが出ます(笑)
うーちゃんも満足してるみたいなので、これでいいですよね。
 
☆みみ@ママさんへ☆
私もアンパンマンを落としたのは、子どもだと思います。
気付かなかったんでしょうね。
うーちゃん、食欲モリモリです。
みみちゃんのは、ワンちゃん用でしたか。
もう冬の事を考えなくちゃですね。
こちらは、まだまだ秋のことすら考えられません(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年8月25日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃん誕生日! | トップページ | 「おえ~」に、びっくり! »