« ツクツクボウシ | トップページ | 爪切り »

「おえ~」に、びっくり!

うーちゃんは果物が大好きです。

乾燥したのも好きだけど、生の果物もよく食べます。

Img_1336

マスカットとリンゴのおやつです、美味しそうに食べてます、がっ!・・・・・・

         

     

この後、大変なことがうーちゃんに起ころうとは思ってませんでした。

    

    

Img_1344_2

おっ、おえ~~~っ!!???

     

Img_1347

あわわわ~~~!!

 

えええ~~~!!??

慌てて、写真がブレブレ・・・・・・

なんと、勢いよくがっついたもんだから、ノドに詰まったみたいです。

マスカットは、この後もう少し小さく切りました。

Img_1360

ふう~ びっくりしたでそ!

 

こっちがびっくりしたよ、バナナではたまになるんですけどねcoldsweats01

久しぶりにうーちゃんの「おえ~」を見ました。

食いしん坊なんだから、落ち着いてゆっくり食べてよね(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  

|

« ツクツクボウシ | トップページ | 爪切り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん、果物が喉に詰まったのね。
ビックリでしたね。
チョコはあまりにも急いで食べてよく おえ~ ってなってます。
誰も取らないっていうのにね~チョコにはわからないみたいです(笑)

投稿: ちょめ | 2010年8月27日 (金) 16時24分

うーちゃんもでろんでろんさんも
ビックリでしたね~coldsweats02
柿はおえ~となったことは無いんですが
みっふぃが大根を喉に詰まらせたことがあります。
おぇ~おぇ~となってやはり慌てましたcoldsweats01
上手に吐き出すことが出来たのでよかったです。

食いしん坊の子は喉に詰まらせちゃうことがあるんですね。
確かにみっふぃも食いしん坊でした(笑)
うーちゃん、慌てて食べちゃダメよんdelicious

投稿: ひーこ | 2010年8月27日 (金) 20時29分

我が家の娘っ子るんは
盲腸糞を食してる時に、度々「おぇ~~っ!!」となります

投稿: るんママ | 2010年8月27日 (金) 22時14分

あらあら
うーちゃん大急ぎで食べたのかな?
美味しいと夢中になりますよね
やっぱ新鮮な生は美味しかったんでしょうね

投稿: u-tan | 2010年8月28日 (土) 00時15分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆ちょめさんへ☆
チョコちゃんもなるの?
一緒ですね~(笑)
慌てなくてもいいのにね、誰も取らないよね。
 
☆ひーこさんへ☆
急におえ~ってなると、ほんとビックリです。
背中を撫でてやったんですけど、またなってました(>_<)
大根て食べても大丈夫ですか?
果物と野菜は葉物はよくあげるんですが、どこまで食べさせていいのか分かりません。
食いしん坊将軍のうーちゃん、ゆっくり食べればいいのにね(笑)

☆るんママさんへ☆
あ、そうそう、るんちゃんは盲腸糞!覚えてますよ(*^_^*)
それこそ、誰も取らないよね(*≧m≦*)ププッ
 
☆u-tanさんへ☆
急がなくてもいいのにね~
もう、こっちは慌てますよ、どうしていいのか分からないですもん。
とりあえず背中撫でてやりましたけど。
食べることには夢中になります(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年8月28日 (土) 14時35分

うーちゃん大変でしたねー
マスカットがつるっといっちゃったかな?
おえーの顔もかわいいけど、あんまりママをびっくりさせないでね。
うーちゃんはいつも表情が豊かですね♪

投稿: rie | 2010年8月28日 (土) 23時25分

うーちゃん 喉につまっちゃったの?
びっくりしましたね。(◎◎)
ウサギの喉は物を吐き出せない構造だって獣医さんに聞いたことがあります。
うーちゃんが何事もなく 無事で良かった(´▽`) ホッ

私は歳のせいか・・・芋を食べると必ず喉につまります。。。・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: カレン | 2010年8月29日 (日) 12時40分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆rieさんへ☆
ほんとに、慌てました~
うさぎさんて、けっこう表情がありますよね(笑)
写真撮ってる場合じゃなかったですね(^_^;)
 
☆カレンさんへ☆
バナナでは、たまになってたんですけどね。
最近はならなかったので、油断してました。
毛繕いで飲み込んだ自分の毛も、猫みたいに吐き出せないですもんね。
あ、お芋さん、分かります~
お茶を用意してないと、「ばば殺し」ですよね(*≧m≦*)ププッ

投稿: でろんでろん | 2010年8月29日 (日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツクツクボウシ | トップページ | 爪切り »