« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

「おえ~」に、びっくり!

うーちゃんは果物が大好きです。

乾燥したのも好きだけど、生の果物もよく食べます。

Img_1336

マスカットとリンゴのおやつです、美味しそうに食べてます、がっ!・・・・・・

         

     

この後、大変なことがうーちゃんに起ころうとは思ってませんでした。

    

    

Img_1344_2

おっ、おえ~~~っ!!???

     

Img_1347

あわわわ~~~!!

 

えええ~~~!!??

慌てて、写真がブレブレ・・・・・・

なんと、勢いよくがっついたもんだから、ノドに詰まったみたいです。

マスカットは、この後もう少し小さく切りました。

Img_1360

ふう~ びっくりしたでそ!

 

こっちがびっくりしたよ、バナナではたまになるんですけどねcoldsweats01

久しぶりにうーちゃんの「おえ~」を見ました。

食いしん坊なんだから、落ち着いてゆっくり食べてよね(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  

| | コメント (8)

ツクツクボウシ

朝夕は少し風がありますが、お盆を過ぎても暑いです。

買い物に行ったら強い日差しと、アスファルトの熱で、ほんとに暑かったです。

そんな暑い中、ツクツクボウシが鳴いていました、夏の終わりを告げているのか?

この暑さでも、時期になると鳴くもんですね。

ホームセンターの駐車場に落ちてました(笑)

Ca3a0442

どこかで泣いてる子がいるかも・・・・・・・

 

Img_1023

うーちゃん?

  

Img_1024

なんでそ?

袋食い(笑)

この夏購入した、テラコッタです。

ひえひえスノコと並べてあります、うーちゃんはおデブ大きめなので両方使ってゴロンチョしたりしてます。 

Img_0749

ありがとうでそ~

はい、暑いけど元気で過ごそうね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (8)

うーちゃん誕生日!

今日はうーちゃんの誕生日birthday4歳になりましたhappy01

元気で4歳むかえられて良かった。

左下のブログパーツ365カレンダーうーちゃんですsign03

毎年恒例のうーちゃんbirthday

Img_1184

顔(桃) 耳(バナナ) 目(デラウェア) ヒゲ(クローバーの茎)

鼻・口・左右のうさぎ・ハート(リンゴ) 下(クローバー)

 

Img_1190

おっ!クローバーからいきますか?

 

Img_1197

桃も大好きと思ったら、デラウェア食べてる。

 

Img_1199

桃くわえてったー

 

Img_1200

取らないってばー

 

Img_1224

バナナも持って来たー

お皿で食べてほしいんだけど・・・・・・・・

ま、来年も元気で誕生日が出来たらいいね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (13)

呉線が・・・・

昨日の夕方、地元のテレビニュースで初めて見ました。

7月12日からの大雨によるJR呉線の被害状況、レールが見えない、土砂がかなり崩れてる、復旧のめどが立たないはずです。

途中バスを出しているとはいえ、かなり不便そうでした。

これでは、大久野島に行きたくてもJRでは無理ですね。

いつになったら行けることやら・・・・・・

 

Img_1000

ふ~ん、しばらく行けないでそ~

そうだわね、うーちゃんと遊ぶしかないか・・・・・・

  

Img_0982

まったりするでそ

お前はヘビかっ?

  

Img_0994

はぁあ~?でそ

あん、サンショウウオか?

いや、ツチノコのほうが近いか!

 

もうすぐ4歳だね、元気でなにより。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (5)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »