« たまった写真をいろいろと・・・・・ | トップページ | 誕生日のケーキは・・・ »

うさぎの乳酸菌

梅雨が明けて、暑くなりました。   

Img_0677

うさぎの乳酸菌

サプリメントなどは、あまり食べないうーちゃんですが、なんとこれは初めてなのに、いきなりパクっといきました。

Img_0704

Img_0708

珍しくポートレート風の写真です(笑)

まだまだ換毛しています、乳酸菌を食べることが分かったので、お腹の調子が悪くならないようにオヤツ代わりにあげてます。

 

最近、ブログの更新もゆっくりです。

コメント欄を荒らされることが多くなり、いろいろ考えたのですがこちらが承認してからの公開とさせていただきます。

コメントを書いていただいても、すぐには反映されないことになりますが、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« たまった写真をいろいろと・・・・・ | トップページ | 誕生日のケーキは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんは 乳酸菌 難なくクリアですか。(^ー^* )フフ♪
換毛中はうっ滞が心配だものね。。。
うちのはラムネのお菓子みたいな(安物)のです。(笑)
うーちゃんの写真 写真館で撮ったみたいですね。
ソファーの上で寛いでる自然な表情が可愛いですね。(^ー^* )フフ♪ 

投稿: カレン | 2010年7月19日 (月) 10時55分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆カレンさんへ☆
ラムネのお菓子みたいな丸いのには、全然反応しなかったんですよ。
食いしん坊なのに、どこにポイントがあるのやらです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ソファーに見えるでしょう、これニトリで買った座椅子なんですよ。
いつもは主人が座ってて、チッコしたらどうしようかとヒヤヒヤでした(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年7月19日 (月) 11時06分

うちも食欲がないときは乳酸菌も食べさせてました。
最初はペレットに少し混ぜてもこれだけ残してましたが、
一度食べてみるとおいしかったようで、乳酸菌だけ食べるように・・・
それにしても、うーちゃんはじっとしててエラいですね~
カメラ目線だし(笑)
かわいさの中に気品を感じさせる写真ですね。

投稿: rie | 2010年7月19日 (月) 11時56分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆rieさんへ☆
慣れてない物はダメかと思ってたら、乳酸菌は意外と好きみたいです。
じっとしてるのは一瞬ですが、カメラ目線になってましたね(笑)
気品ありますか?ありがとうございます。

投稿: でろんでろん | 2010年7月19日 (月) 12時54分

我が家の、るんも乳酸菌系は好きです
(なんてったって、乾物オンリー・・・笑)
るんは、ウーリーさんのアクティブE(以前はエンザイムって商品名だったかと)を
毎日数粒、おやつ代わりにあげてます
ドライフルーツは体重がヤバイので口にしてません(汗
今後もないでしょう(苦笑
アクティブEは獣医さんにもOKもらってます

ブログ・・・
私は放置状態(激汗
月1更新まっしぐら~です
それから、先週木曜日は楽しかったです☆
今週も話せるかな?

投稿: るんママ | 2010年7月19日 (月) 17時07分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆るんママさんへ☆
乳酸菌、お腹に良さそうですね。
体重・・・・うっ!うーちゃんも私も気になります~(>_<)
木曜日、お仲間が増えて楽しかったです。
時々無断欠席しますが、今週もたぶん大丈夫だと思います。

投稿: でろんでろん | 2010年7月19日 (月) 20時07分

ウサギのも乳酸菌とかがあるんですね。
ワンコのもありますよ。

うーちゃん、モデルさんみたいでいいね~
ポストカードに出来そうね。

投稿: ちょめ | 2010年7月20日 (火) 08時39分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆ちょめさんへ☆
ワンコ用の乳酸菌もあるんですか、知らなかった!
おお、ポストカードいいですね。
来年は兎年だから、年賀状用にでもしましょうかね(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年7月20日 (火) 12時23分

我が同僚も飲んでおります。
猛暑に負けないで!!人もウサもね~。

投稿: おりがみ | 2010年7月22日 (木) 08時41分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆おりがみさんへ☆
そうですか、飲んでらっしゃいますか?
サプリも少しは飲んでたほうがいいんでしょうね。
おりがみさんも、暑さに負けないで頑張ってくださいね~

投稿: でろんでろん | 2010年7月22日 (木) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまった写真をいろいろと・・・・・ | トップページ | 誕生日のケーキは・・・ »