« うさぎの乳酸菌 | トップページ | 呉線が・・・・ »

誕生日のケーキは・・・

今日は、娘の誕生日でした。

主人の職場でうわさのケーキをネットで注文してみました。

届いたケーキです。

  

じゃあ~ん!

Img_0916

  

箱から出しました。

Img_0924

しかし、どこから切ったらいいのやら・・・・・・・

足から?まさか頭と胴体をまっぷたつ?耳から?

ええ~!切れない 切って!嫌だ!と娘と二人で言ってると・・・・・

主人がいきなりナイフを手に取り、パンダを縦にまっぷたつに!!

な、なんてことを、ひどい!

これで、あとは思う存分切れるだろうが・・・・・と

美味しかったけど・・・・(笑)

   

Img_0884

うっ!

Img_0882

ひょう~!

娘の年は、ナイショということで・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  

コメント書いていただいても、管理人(でろんでろん)が公開するまで表示されませんのでよろしくお願いします。

|

« うさぎの乳酸菌 | トップページ | 呉線が・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!!

ケーキすごいね!!
私もこのケーキどこかで見たような。
確かにどこから切ればいいのか躊躇われるね。

うーちゃんは食べれなかったんでしょ。
しょうがないね~
でももうすぐうーちゃんのお誕生日が来るんだよね。
そのときはママさんに美味しい手作りケーキを作ってもらってね。

投稿: ちょめ | 2010年7月30日 (金) 08時19分

ひょう~!の顔、いいですねー♪
なんかのCMみたい(笑)
こういうケーキはかわいいけど、食べるとき困っちゃいますね。
これがうさぎ型だったら・・・もっと困りますね。

投稿: rie | 2010年7月30日 (金) 12時54分

娘さん誕生日おめでようございます
こんな素晴らしいケーキでお祝いされて大喜びだったでしょうね
すぎなぁ~本物のぬいぐるみみたいで驚きました
これじゃ切る時悩みますよね
でもここはやっぱ決断の早い男の人にかぎりますよね
旦那さんが切ってくれなければいつまでたっても食べれなかったでしょうね(笑)
うーちゃんは食べれないケーキだったからつまらなかったかな?
次はママさんにこのくまさんに負けないくらいりっぱなケーキ作ってもらおうね

投稿: u-tan | 2010年7月30日 (金) 17時09分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
コメントは、書いて頂いてもすぐには表示されませんので、よろしくお願いします。
☆ちょめさんへ☆
テレビで紹介されたみたいですね。
主人が買ってみようというので、買いました。
お高いので、もうこれで最初で最後だと思われます(笑)
よく覚えていてくださいました、もうすぐうーちゃんの誕生日!
今年は4歳になります、何かまた考えましょう。
 
☆rieさんへ☆
ウサギさんて、意外と表情がありますよね。
うっ!確かにっ!!
ウサギさんケーキだったら、絶対切れないです~
 
☆u-tanさんへ☆
ごめんなさい、コメントは書いていただいても、すぐには表記されないようにしました。

ありがとうございます、娘の歳を書くと私の歳もおのずと知れます(笑)
縫ぐるみみたいでしょう、きっと最初で最後のケーキだと思います。
そうなんです、主人がまっぷたつに切らなきゃいつまでたっても食べられませんでした。
甘さも丁度よく、美味しかったですよ。
うーちゃんも、また今年も考えてるんですが、どうしようかな~

投稿: でろんでろん | 2010年7月31日 (土) 11時26分

お嬢さんのお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!

うーちゃんの動画も見ました!
泳ぐ練習、足を触ってもいやがらないんですか?
すごいな~o(≧∇≦o)
おまわりも、すごい!!

うちのパパはいつかみみちゃんに「おて!」をさせたいみたいで教えていたのですが、そろそろあきらめてきたようです(笑)

投稿: みみ@Mama | 2010年8月 1日 (日) 09時16分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆みみ@Mamaさんへ☆
ありがとうございます、娘はもうこんなケーキで喜ぶ歳じゃないですが・・・・
動画ですが、足を触っているのは娘です。
足の裏は嫌がりますが、甲のほうだと意外と大丈夫なんですよ。
「おて!」は、他の動画でやってました、テレビでも見ましたよ。
オヤツで釣るのが一番かと・・・・・(笑)
うーちゃんは乾燥パパイヤが大好きです、これが欲しいばかりにね(^^♪

投稿: でろんでろん | 2010年8月 2日 (月) 14時01分

可愛い~~♪
うさぎのケーキもあったら良いのにな~
でも....絶対に食べられない気がする...
娘さん...Happy Birthdaybirthday

投稿: ナタリー | 2010年8月 2日 (月) 18時51分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆ナタリーさんへ☆
縫ぐるみみたいなケーキでしょう。
うさぎケーキは食べられません、私には切れないですよ(笑)
お祝いのお言葉、ありがとうございますhappy01

投稿: でろんでろん | 2010年8月 3日 (火) 13時48分

娘さん、お誕生日おめでとうございます。
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

しかし・・・
こ、こ、こ、これ、すごいですね~!Σ(゚口゚;)//
なんてかわいいパンダちゃんのケーキ!
それにしても、ご主人・・・
男性ですね~。(^^;;
男の子とか、男性って、いきなり
すぱん!とやっちゃいません?
まぁ、どうせ食べるんだからいいけど。

うわ~、飼い主もケーキが食べたくなっちゃった!

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2010年8月 3日 (火) 19時19分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ありがとうございます~
他にもクマちゃんとかパトカーとかありましたよ。
あっさりとした甘さで、美味しかったです(^_^)v
はい、ただのメタボお親父じゃなかった、やる時はやる親父でした(笑)
後で、切り方を書いた紙が出てきました。
そっちは、頭と胴体をまっぷたつ!
結局、どっちも私たちには出来ない(>_<)
しかも、後から切り方を書いた紙見つける私ってどうなの~

投稿: でろんでろん | 2010年8月 3日 (火) 22時42分

確かに動物モノは切れないですよね~
食べるのは食べるんだけどね~(笑)
美味しかったのね。
中はスポンジだけなの?
優しいパパさんだね。

うーちゃん、語るね~
うさぎさん、意外と表情あるのね。

投稿: イシュカ | 2010年8月 5日 (木) 22時46分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆イシュカさんへ☆
あっさりした甘さで美味しかったですよ。
切るまでが、時間かかりますけど(笑)
中は、チョコチップの入ったチョコレートスポンジケーキです。
さすがに、まっぷたつの写真は撮れませんでした・・・・
赤いハートはロウソクだけど、パンダさんは全部食べられます。
うさぎさんて、表情が豊かに見えるでしょう(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年8月 7日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎの乳酸菌 | トップページ | 呉線が・・・・ »