« 自分で調節してます | トップページ | たまった写真をいろいろと・・・・・ »

うさぎと私の10の約束

今日は「うさぎと株とパソコンとiPhone4」のおまつさんが作成された「うさぎと私の10の約束」をご紹介します。

この中でうーちゃんの写真も使っていただいてます。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 自分で調節してます | トップページ | たまった写真をいろいろと・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんかジーンときちゃった。

投稿: ちょめ | 2010年7月11日 (日) 22時02分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ちょめさんへ☆
犬と私の10の約束(犬の10戒)を元に、うさぎバージョンを作られました。
うーちゃんの写真も使ってもらって嬉しいです。

投稿: でろんでろん | 2010年7月12日 (月) 14時21分

まるくん(がじゅうさんのブログ)のとこでも紹介されてました
何度見ても心にジ~ンと響きます・・・o(;△;)o
あらためて言葉にすると、一層大切に育てなきゃ・・・って思います

それにしても、うーちゃんも出演してたのねーーー!!ヽ(*≧ε≦*)φ
でろんでろんさんちの、うーちゃんだったとは☆
可愛く撮れてるね♪

投稿: るんママ | 2010年7月12日 (月) 20時38分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆るんママさんへ☆
おまつさんが、うさぎバージョンを作られたんですよ。
そうです、でろんでろん家のうーちゃんでした(^^♪
食いしん坊なので、生えん麦の葉っぱをいっぱい食べてます。
うーちゃん、とりあえず食べてる時は幸せかな~(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年7月12日 (月) 21時17分

初心にかえれますね。
さて・・フードを買いに行こうかな。

同僚は・・ホンマよく働きます。
子ども達がどんどん優しく強くなって行きます。
「ぼくサンタ(シモコ)のオニイチャンになる」
「私はサリー(ヒーヤン)のお姉さんだよ」
このコたち(4歳児)はとくに同僚たちと同期ですから


小学校にあがるまではなんとしても・・・グスン。

投稿: おりがみ | 2010年7月13日 (火) 10時19分

あー。やっぱりそうでしたか。
先週の「おめめ」でオンエアされていて
あ!うーちゃんだ?!と思っていました^^
このオリジナル(英語)を知っていて
犬バージョンになって
うさぎバージョンになって・・・
↑一番感動が強かったりします^^;

投稿: かぁちゃん | 2010年7月13日 (火) 10時32分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆おりがみさんへ☆
ヒーヤンくん、シモコちゃん、いつもいい仕事してますね~
おりがみさんのおかげで、園児さんたちも優しい気持ちや強さを身につけていけるのでしょうね。
最近の小学校では、ちゃんと世話できない所もあるようです。
飼うからには、誰かが責任を持ってほしいですね。


☆かぁちゃんさんへ☆
先週の「うさめ部」に参加できなくて、後で観ました。
かぁちゃんさんが、でろんでろんさんちのうーちゃん?って言ってくださった時、思わずそうよって言ってました(笑)
うさぎも、もっとコンパニオンアニマルとして認識されると嬉しいですね。

投稿: でろんでろん | 2010年7月13日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分で調節してます | トップページ | たまった写真をいろいろと・・・・・ »