« うさぎと私の10の約束 | トップページ | うさぎの乳酸菌 »

たまった写真をいろいろと・・・・・

6月のある日、また見つけました(^^♪

Img_0624_2

ハッピープリンですhappy01 さすがにデカイsign03

 

Img_0629

主人が貰ってきました、食べ終えて、あ、写真・・・・(笑)

瓶を資源ごみに出す前に撮りました。

 

Img_0635

そして、なんとあの、あの「太陽のタマゴ」です、美味しかったー

 

Img_0638

ピオーネです。

 

Img_0641

北海道からお取り寄せ、メロンです。

 

Img_0673

ゴールドキウイも美味しかったー

 

このほかにも、スイカ、デラウェアなど美味しかったdelicious

果物は、全部うーちゃんにおすそ分けしましたよ。

Img_0646

美味しかったでそ!

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...

 

昨日今日と大雨警報が出るし、雷は鳴るし梅雨の末期は怖いです。

こちらでも大雨の被害があって、テレビのニュースで野生の鹿が増水した川に流されてる映像を見ました。

県内だったのかな?

どうすることもできないで、可哀そうでした。

早く梅雨が明けるといいですが・・・・・・・

みなさまのところは大丈夫でしょうか?

  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« うさぎと私の10の約束 | トップページ | うさぎの乳酸菌 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~どれも美味しそうですね
桃屋もラー油は私も買いました
売り切れ状態で最後の1個でしたがまだその当時そんなに流行ってるとは知りませんでした
友達のブログで紹介してたので買ってみただけでした美味しかったです

呉の方は災害しごいことになってるようですね
毎日テレビで放映されてるので心配してます
市内の方は大丈夫ですか?
島のうさぎさんも避難してたのかなぁ~?
今回はあまり雨の少ない年かと思ったけど最後にドーンときましたね
これ以上被害が大きくならなければいいけど

投稿: u-tan | 2010年7月15日 (木) 09時34分

どれもこれも美味しそう!!
特に太陽のたまごって今まで一度も食べたことないよ~
食べたいな~
誰かうちに送ってくれないかしらん。

昨日の豪雨にはビックリでした。
家族のものが無事帰るか心配でしたがどうにか帰ってきたよ。
鹿さんはほんとかわいそうでした。
ちゃんと岸にたどり着けたかな~

投稿: ちょめ | 2010年7月15日 (木) 14時02分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆u-tanさんへ☆
ラー油は売り切れ状態で、たまたま見つけた人に主人が貰ったんです。
いろんな物が流行りますね~(^^♪
呉のほうは、斜面に家が建ってるような町なので、災害時には大変です。
我が家は、市内ではないですが、何も被害は無かったです。
忠海へと続くJR呉線は、呉~三原が土砂崩れで運転再開までに日にちがかかるようです。
水の心配は無いけど、島のうさぎさん達も鬱陶しいでしょうね。
ほんとに被害が大きくならない事を祈ります。
 
☆ちょめさんへ☆
太陽のタマゴ、主人が市で買ってもらったので、いくらかお安かったです。
といっても、やはり高いですけどね。
最初で最後かも・・・・・・・(笑)
昨日は、JRの全線で不通だったり徐行運転だったりで大変でしたね。
うちの息子も、やっとの思いで帰って来ました。
鹿、どうなったんでしょうね・・・・・・

投稿: でろんでろん | 2010年7月15日 (木) 22時40分

うーちゃん、おいしいフルーツをもらえてよかったね♪
すごく満足そうな顔がかわいい~
ラー油、気になるんですが、辛いものが苦手なので躊躇してます。

投稿: rie | 2010年7月16日 (金) 12時51分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆rieさんへ☆
我が家は、みんな果物が好きなのでいつも何か果物があります。
全部、うーちゃんにもあげてます、もちろん全部食べます(笑)
ラー油は、そんなに辛くなかったですよ。
私はそんなにハマらなかったですけどね。

投稿: でろんでろん | 2010年7月16日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎと私の10の約束 | トップページ | うさぎの乳酸菌 »