« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

誕生日のケーキは・・・

今日は、娘の誕生日でした。

主人の職場でうわさのケーキをネットで注文してみました。

届いたケーキです。

  

じゃあ~ん!

Img_0916

  

箱から出しました。

Img_0924

しかし、どこから切ったらいいのやら・・・・・・・

足から?まさか頭と胴体をまっぷたつ?耳から?

ええ~!切れない 切って!嫌だ!と娘と二人で言ってると・・・・・

主人がいきなりナイフを手に取り、パンダを縦にまっぷたつに!!

な、なんてことを、ひどい!

これで、あとは思う存分切れるだろうが・・・・・と

美味しかったけど・・・・(笑)

   

Img_0884

うっ!

Img_0882

ひょう~!

娘の年は、ナイショということで・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  

コメント書いていただいても、管理人(でろんでろん)が公開するまで表示されませんのでよろしくお願いします。

| | コメント (12)

うさぎの乳酸菌

梅雨が明けて、暑くなりました。   

Img_0677

うさぎの乳酸菌

サプリメントなどは、あまり食べないうーちゃんですが、なんとこれは初めてなのに、いきなりパクっといきました。

Img_0704

Img_0708

珍しくポートレート風の写真です(笑)

まだまだ換毛しています、乳酸菌を食べることが分かったので、お腹の調子が悪くならないようにオヤツ代わりにあげてます。

 

最近、ブログの更新もゆっくりです。

コメント欄を荒らされることが多くなり、いろいろ考えたのですがこちらが承認してからの公開とさせていただきます。

コメントを書いていただいても、すぐには反映されないことになりますが、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (10)

たまった写真をいろいろと・・・・・

6月のある日、また見つけました(^^♪

Img_0624_2

ハッピープリンですhappy01 さすがにデカイsign03

 

Img_0629

主人が貰ってきました、食べ終えて、あ、写真・・・・(笑)

瓶を資源ごみに出す前に撮りました。

 

Img_0635

そして、なんとあの、あの「太陽のタマゴ」です、美味しかったー

 

Img_0638

ピオーネです。

 

Img_0641

北海道からお取り寄せ、メロンです。

 

Img_0673

ゴールドキウイも美味しかったー

 

このほかにも、スイカ、デラウェアなど美味しかったdelicious

果物は、全部うーちゃんにおすそ分けしましたよ。

Img_0646

美味しかったでそ!

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...

 

昨日今日と大雨警報が出るし、雷は鳴るし梅雨の末期は怖いです。

こちらでも大雨の被害があって、テレビのニュースで野生の鹿が増水した川に流されてる映像を見ました。

県内だったのかな?

どうすることもできないで、可哀そうでした。

早く梅雨が明けるといいですが・・・・・・・

みなさまのところは大丈夫でしょうか?

  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (5)

うさぎと私の10の約束

今日は「うさぎと株とパソコンとiPhone4」のおまつさんが作成された「うさぎと私の10の約束」をご紹介します。

この中でうーちゃんの写真も使っていただいてます。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (7)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »