« ただ今換毛中! | トップページ | 違うよ~ »

忘れてた~

忘れてたっ!365カレンダーに登録するの、忘れてましたsweat01

登録しようと慌てて見てみる・・・・・・・

まずは、うーちゃんの誕生日・・・・・ダメだ~!

じゃあ、お迎えした日・・・・・・・・・・・ダメだ~!

なら、私の誕生日・・・・・・・・・・・・・・ダメだ~!

もう、娘の誕生日でも・・・・・・・・・・・ダメだ~!

撃沈です~crying

 

しかたないので、今日の6月6日にしてしまいました。

今日お誕生日のウサちゃんがいたらゴメンナサイですthink

Img_0428

オカンはドジでそ~

とりあえずの写真で登録しました、締め切りまでに写真を変更しようと思います。

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

  

そして、今日はこんな物を買いました。

Img_0475

Img_0462

そして、造りました。

Img_0466

フィルム買いに行かないと・・・・・・・・

デジタルに慣れてきたこの頃、フィルムを使うことが無かったので意外と手間かかりますね(笑)

ちゃんと撮れるかどうかは分かりませんcoldsweats01

なんかこのカメラで写真を撮る事より、このカメラを造るほうに集中してしまって造ることが目的になって達成してしまった感じです(笑)

 

  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ただ今換毛中! | トップページ | 違うよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは
今日はうーちゃんの日ですか
でもまぁカレンダーにうーちゃんの写真が載るからいいよね

こんな手作りのカメラがあるんですね
どんな風に撮れるか楽しみですね
まずはうーちゃんを撮ってみますか?

投稿: u-tan | 2010年6月 6日 (日) 23時52分

写真、楽しみにしてますね~~☆

365カレンダー、utaもしろくまの誕生日みたら・・・埋まってましたよ^^
でも。。。我が家は登録しないかな~^^

投稿: uta | 2010年6月 7日 (月) 02時11分

そのカメラって雑誌の付録ってこと?
すごいな~~
どんな写真が取れるのか楽しみですね。

投稿: ちょめ | 2010年6月 7日 (月) 09時57分

おか・・・いえ、、ママンの記事を見て 我が家も・・・
「忘れてた~!!!」と叫びました。。。
ぼたんの誕生日、お迎え日、私の誕生日、オヤ爺の誕生日、上の娘の誕生日 全て 撃沈。。。
あれ?何か 忘れてるような・・・・・?

・・・・・と言う訳で・・・・・
こころさんの誕生日に 無事にエントリーできました。

ひゃあ~ それって 大人版 科学と学習?
子供の頃 大好きだったんです。
楽しそう~ (^ー^* )フフ♪
どんな写真が撮れるか 楽しみです。((≧ω≦))

投稿: カレン | 2010年6月 8日 (火) 20時49分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆u-tanさんへ☆
カレンダー4回目の登録なんですけど、忘れてました(>_<)
「大人の科学」シリーズ、前から気になってました。
こんなカメラでどこまで撮れるのか、私の腕で撮れるのか・・・・・・
 
☆utaさんへ☆
しろくまちゃんの誕生日も埋まってましたか(笑)
写真、utaさんならちゃんと撮れるでしょうね。
何年もフィルムのカメラなんて触った事ないですよ~
 
☆ちょめさんへ☆
「大人の科学」面白そうでしょう。
付録、いろんなのがあるんですよ。
上手く撮れたらアップしますけどね・・・・・
 
☆カレンさんへ☆
カレンさんも撃沈でしたか?(笑)
こころさんの誕生日空いてたんですね、良かったわ C=(^◇^ ; ホッ!
そうそう、大人版「科学と学習」売れてるらしいですよ。
写真、上手く撮れるかな~
最近デジタルばかりでしょう、確認できないって不安ですよ。

投稿: でろんでろん | 2010年6月 8日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただ今換毛中! | トップページ | 違うよ~ »