« スナックパイン | トップページ | 自分で調節してます »

元気です!

久しぶりの登場です。

Img_0526

青いミント(♂) 黄色のライム(♀)

Img_0513

仲良しですheart04

 

その頃うーちゃんはというと・・・・・・・・

寝てる、目開けて寝てるhappy02

Img_0488

むんぎゅ~

Img_0490

眠くなると、何があっても動じないウサギさんですcoldsweats01

 

Img_0492

一週間くらい前に適当に蒔いたえん麦の種

気が付いたら芽が出てました~

成長が早いです、去年のえん麦は今実をつけています。

うーちゃん、インコたちのオヤツです。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« スナックパイン | トップページ | 自分で調節してます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~
ミントちゃんとライムちゃんがいたんですか
すごく綺麗な毛色で素敵です
うーちゃんとも仲良しなのかな?
しかしうーちゃんのはみ出したお肉?笑えます
えん麦が大きくなるの楽しみですね

投稿: u-tan | 2010年6月22日 (火) 23時19分

ミントくんとライムちゃん、はじめまして♪
私も子供の頃ですが、セキセイインコをたくさん飼ってました。
また飼いたいのですが、マンションだと鳴き声がどうなんでしょ?
うーちゃんの網目模様ステキです!
こういう何気ないことがかわいいですよね~

投稿: rie | 2010年6月23日 (水) 12時51分

インコちゃん達 元気そうですね。
相変らず 仲良しさん (^ー^* )フフ♪
あら!うーちゃんはお昼寝中?
わぁ~!!
格子から毛が出て うーちゃんの毛のポンポンがいっぱいだー(゚m゚*)プッ

投稿: カレン | 2010年6月23日 (水) 20時05分

ミントちゃん&ライムちゃんおひさ~~~
インコって夏はどうなの?
暖かい地方の鳥って感じなので暑いのは平気なのかな?

うーちゃん、ゲージにむぎゅーってほっぺたつけちゃって(笑)
自分のお腹を見ているようだわ(笑)

投稿: ちょめ | 2010年6月24日 (木) 09時16分

爽やかなお名前ですこと♪^^
とぉちゃんの実家で昔飼っていた子たちは
「ぱっぴぃ」と「ぷりてぃ」でした!
喧嘩ばかりしてました(笑

うーちゃん、ハムみたいになってるよ・・・(笑

投稿: かぁちゃん | 2010年6月24日 (木) 11時44分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆u-tanさんへ☆
そうなんです、最近はなかなか登場しないですが元気です。
元気よすぎて声が大きいのが、うーちゃんは気に入らないようです(^_^;)
はみ出しお肉、私もうーちゃんのことは笑えないです(笑)
えん麦の生の葉は大好きです、よく食べますよ。
 
☆rieさんへ☆
初めましてですね。
以前は、よく登場してたんですけどね。
マンションでは、声が大きいので難しいかもです。
我が家では、朝早くからうるさいですよ(笑)
うーちゃん、自分がどんな状態かなんてどうでもいいんでしょうね(笑)
眠いとどこでも寝てしまいますね。
 
☆カレンさんへ☆
はい、久しぶりの登場です、羽が抜け変わって綺麗になりました。
ヒナは、あきらめようか?またチャレンジしようか?と悩んでるところです。
うーちゃんの毛、確かにポンポンだわ~(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
インコ夫妻、久しぶりの登場です。
夏は大丈夫だと思います、部屋の中に入れると羽がね・・・・・・
相変わらず鳥かごは玄関に置いてます。
ちょめさんのお腹?とんでもない!
うーちゃんはもうオッサンのお腹だもん、むしろ私のお腹よ(笑)
 
☆かぁちゃんさんへ☆
名前だけは見た目で爽やかにしてます。
声はすごいです、朝からうるさいです。
はっぴぃちゃんとぷりてぃちゃん、可愛いお名前~
なのにケンカですか(*≧m≦*)ププッ
うーちゃんハム、美味しいかも・・・・

投稿: でろんでろん | 2010年6月24日 (木) 19時44分

ライムちゃんとミントちゃん。
相変わらずいいお色ですよね。
うちも以前、インコ飼ってたことがありますけど
こんなに綺麗なお色ではなかったな~。(^^;;
でろんでろんさん家のインコちゃんたちは
さわやかでやわらかなお色なのでステキです。(*'∀'人)

う~ちゃんは、お顔が、体が・・・(;´Д`)
あんまりケージに押し付けていると
シマシマの型がつくよ~!(-m-)ぷぷっ

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2010年6月28日 (月) 00時18分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
そうなんですか、今羽根が抜け替わって綺麗になってます。
少し前は、羽根がたくさん抜けてやつれてました(笑)
うーちゃん、はみ出してるのは、毛なのかお肉なのかわかりません(>_<)

投稿: でろんでろん | 2010年6月28日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スナックパイン | トップページ | 自分で調節してます »