« 忘れてた~ | トップページ | スナックパイン »

違うよ~

ある日のことです。

Img_0427

 

Img_0435

はい、ダースベーダーね。

おかんて言わない!

 

82fbf7d936140c7d

ダースベーベー、やっつけるでそ!

おい、こらこら! それは、お爺ちゃんのイビキだ~よ!

 

Img_0419

そうそう、おかんのおとん・・・・って、誰がおかんじゃい!

正確には、私の父親です! 

前のようにリビング占領できなくなってごめんね。 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 

|

« 忘れてた~ | トップページ | スナックパイン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん、新しい環境にだいぶ慣れたかな?
ダースベーダーってどんなだったっけ?
どうも思い出せない・・・
いろいろなものが思い出せない私です(笑)

投稿: ちょめ | 2010年6月 9日 (水) 08時44分

いびきがダースベーダーって(笑
かなり受けました^^
うーちゃん 新しく家族が増えて
ちょっとした環境の変化だったのかな?
もうすっかり慣れましたか?
お顔の毛がとっても綺麗に見れますが
新しい毛が生え換わったのかな?^^

投稿: かぁちゃん | 2010年6月 9日 (水) 11時17分

うーちゃんの耳がピーン!
お父様、いびきが激しいの?
うちの牡丹のいびきも結構聞き応えがありますよ。

投稿: rie | 2010年6月 9日 (水) 12時21分

この記事のBGMはやっぱし「帝国のテーマ」なんでしょうか??
それもウクレレバージョンのお間抜けなサウンドがぴったりかと・・・。

あー、かわいい。ダースベーベーって言いそうですよねー。

投稿: おりがみ | 2010年6月10日 (木) 10時23分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ちょめさんへ☆
1カ月ちょっと経って少し慣れたかなってとこです。
ダースベーダーって、うちでは悪者の代名詞みたいになってます。
覚えてないですか~(笑)
 
☆かぁちゃんさんへ☆
イビキというか寝息というかね、そんな感じなんですよ。
お婆ちゃんから、オヤツをせしめたりしてます(笑)
可愛がってもらってます。
換毛が進んでます、まだまだ背中のほうは模様が出てますよ。

☆rieさんへ☆
寝息といったほうがいいいかもしれません。
牡丹ちゃんはダースベーダーじゃないですよね(笑)
牡丹ちゃんのイビキなら聞いてみたい!
 
☆おりがみさんへ☆
もちろん「帝国のマーチ」、通称「やる気のないダースベーダーのテーマ」です!
栗コーダーカルテットの曲は最高ですね、大好きです(笑)
私も、自分でダースベーベーって言いそうです(爆)

投稿: でろんでろん | 2010年6月10日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れてた~ | トップページ | スナックパイン »