« 突然ですが・・・・(^^♪ | トップページ | ただ今換毛中! »

久しぶりのランチ

今日は久しぶりに、友達とランチに行ってきました。

きままなターシャ

今の時期、このお店の庭にはたくさんの薔薇の花があります、ランチは予約のお客さんでいっぱいでした。

苗の販売もしてるようです、コーヒー豆も販売してます。

コーヒー豆は焙煎して挽いてもらえます、近所の友達の分も買って帰りました。

Img_5570

Img_5569

Img_5574

Img_5571

しばし、優雅な時を過ごせます。

 

一緒に行ったゆずの母さんから、うーちゃんにお土産いただきました(^^♪

Img_5586

「うたたねラグ」ウサギの絵が、なんとも可愛いhappy01

すぐに齧るから、もったいないのでしばらくお預けです(笑)

ありがとうございました~

他の友達からも花の苗・クッキーをいただきました、また次回写真アップします。

   

そしていつも注文してるうさぎ星さんで、前のワラのベッドが破壊されたので新しく大きい「ごろ寝ソファー」を買いました。

Img_5587

今回のプレゼント 乳酸菌と、ミニコインケース・・・・可愛いheart04

Img_5595

前より大きなソファーだよ~

Img_5589

Img_5591

うん、これは大きくていいでそ!

余裕だね(笑)

いつまでこの形がもつかな・・・・・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 突然ですが・・・・(^^♪ | トップページ | ただ今換毛中! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんグッズのオンパレードですね(笑)
沢山もらえて嬉しそう~
ソファーが大きくなってゆったりできてよかったね
私はコーヒーが好きなので自家焙煎してるお店があると
買ってみたりしてます
オリジナルのコーヒーがあると楽しいです
お友達とのランチは楽しいですよね

投稿: u-tan | 2010年6月 1日 (火) 23時09分

バラが綺麗だったよね~
とっても優雅が時間が過ごせてとても楽しかったわ。
また行きましょうね。

うーちゃん、新しいベッド買ってもらったのね。
いつまで原型をとどめるかな(笑)

投稿: ちょめ | 2010年6月 2日 (水) 09時25分

うーちゃん 新しいソファーとお土産嬉しいね^^
換毛が少し始まったのかな?
頑張って乗り越えようね!

でろんでろんさんへ
友人が「泊まった旅館、最高だった!教えてくれたお友達によろしく&ありがとう」と言っておりました^^
私からもありがとうございます。

色々御家庭内の環境が変わると大変でしょうね。。。
お疲れの出ませんように。。。
チャットで「シゲさんネタ」が出てましたよ(笑

投稿: かぁちゃん | 2010年6月 2日 (水) 11時17分

pigコメントありがごうございます(^^♪
☆u-tanさんへ☆
うーちゃんが大きいので、やはり大きいサイズのほうがいいみたいです。
気が置けない友達と行くランチは、いつも楽しみです。
ここのお店コーヒーをネット通販できますよ(^^♪
 
☆ちょめさんへ☆
ほんと綺麗だったね。
私の優雅なひと時を過ごせて嬉しかったです。
また誘ってね。
このソファー、すぐに破壊してました(>_<)
 
☆かぁちゃんさんへ☆
そうそう、今換毛中です(^_^;)
良かった、お友達に喜んでもらえたんですね(*^_^*)
ご報告ありがとうございます、どうだったかな?って思ってました。
まだ、家の中バタバタしてます、もう少し痩せるといいんですけど・・・(笑)
ええっ!!!しまった!!
うっかり忘れてました、一週間が早いです~(>_<)
シゲさん・・・・・残念だわ~
今週は絶対忘れないようにしようっと!!

投稿: でろんでろん | 2010年6月 2日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突然ですが・・・・(^^♪ | トップページ | ただ今換毛中! »