« 元気です! | トップページ | うさぎと私の10の約束 »

自分で調節してます

梅雨だから仕方ないけど、ムシムシしてます。

Img_0572

うーちゃんもバテて伸びてる・・・・・・違うか?(笑)

伸びて長くなるかと思えば、丸くなる。

Img_0573

せっかく買ったワラのソファがぁ~

かなりカジってます。

しかも、涼しい時はワラのところに、ちゃんと形に添ってくつろいで、暑い時には「ひえひえすのこ」のところでコロンしてます。

Img_0592

気持ち良さそうに寝てる・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 元気です! | トップページ | うさぎと私の10の約束 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暑いところにジメジメだからウサギも人間もばてますよね
うーちゃん、ベットをガジガジしてもちゃんと収まって寝てるのはすごいね
ゴロンやのびーっとなるのはリスも同じです
暑いときはほんと長~くのびてますよ

投稿: u-tan | 2010年6月30日 (水) 18時22分

わらのソファー・・・すっかりもとのかたちが・・・
うーちゃん、自分に使いやすいようにカスタマイズしたのね(笑)。

投稿: ちょめ | 2010年7月 1日 (木) 12時01分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆u-tanさんへ☆
自分でカジった形に添って寝てるところが関心しますね(笑)
ちまちゃんも伸びるんですか?
知らなかったです。
暑いと人間も伸びますね~
 
☆ちょめさんへ☆
捨てようかどうしようか悩んでます(ーー;)
カスタマイズ・・・・ちょめさん、ナイス!
ものは言いようね、いい言葉だわ(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年7月 1日 (木) 14時33分

蒸しますね~
うちも伸びてることが多くなりました。
うーちゃんの伸び方すごい!ピーンと真っ直ぐ!
よくうさぎの大きさを聞かれるのですが、伸びてるときはこのくらい、
普通のときはこのくらいと、2種類説明します。差ありすぎ・・・

投稿: rie | 2010年7月 4日 (日) 15時57分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆rieさんへ☆
ほんとに蒸し蒸ししますね。
大きさ、あ、私は体重で言ってます(笑)
なるほど、大きさはいろいろ違ってますよね。
私は、うーちゃんが後足ビョ~ンと伸ばしてる姿が一番好きです。

投稿: でろんでろん | 2010年7月 4日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気です! | トップページ | うさぎと私の10の約束 »