« 久しぶりのランチ | トップページ | 忘れてた~ »

ただ今換毛中!

ランチに一緒に行った友達からのいただき物

Img_0400

あちゃ~ ごめんね~

せっかくのクッキー、ウサギさんの形が・・・・・crying

バッグに入れてたら、壊れてしまいまいした。

 

そして、別の友達からは・・・・・・・

アジサイとユキヤナギの苗

Img_0391

Img_0401

植え替えたんだけど、ちゃんと育てられるか心配ですthink

いろいろとありがとうございました。

 

そして、うーちゃんは

やっぱり・・・・・・・・

Img_5610

大きいソファーを一時間も経たないうちに破壊し始めました。

右の端っこ、齧ってしまいまいしたangry

Img_5609

ただいま、換毛中です。

抜けた毛が何か役に立たないもんですかね~?

(お父さんの頭には無理だし・・・・・ねぇ?)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 久しぶりのランチ | トップページ | 忘れてた~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うさぎちゃんの換毛、大変ですよね~
我が家も大変です...
早く終わると良いな~

換毛の毛...いまちょっと試したい物があるので
うまく出来たらブログにupしますね~

...桂じゃないよ~♪

投稿: ナタリー | 2010年6月 3日 (木) 16時45分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ナタリーさんへ☆
お久しぶりです~
換毛大変そうですね、うちはうーちゃんだけでも大変です(笑)
抜けた毛で何ができるんだろう、たくさんあるでしょうね。
楽しみに待ってますね。

投稿: でろんでろん | 2010年6月 3日 (木) 17時36分

ウフフやっぱりあっという間にカジカジされましたね。

お花ちゃんと育つといいですね。
うちにも同じのもらってるけど、ちゃんと育つかな~

投稿: ちょめ | 2010年6月 4日 (金) 18時38分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ちょめさんへ☆
ほんとにあっという間でした(>_<)
一緒にお花頑張って、育てましょうね。
花が咲くのはいつになることやら・・・・・

投稿: でろんでろん | 2010年6月 6日 (日) 11時38分

うーちゃん やっぱり齧っちゃいましたね。
まぁ これは齧って壊して寛いで・・・の物だから うーちゃんの使い方は正解ですね。(^ー^* )フフ♪
↓のレストラン? 薔薇の花がとても素敵なお店ですね。
あら・・・せっかくのウサギ型クッキーも 薔薇薔薇(笑)
ちゃんと息抜きできる時間が取れているようで 安心しました。(´▽`) ホッ
上手にヘルパー、ディケア、ディサービス、ショートステイなどを利用して 一人で抱え込まないようにしてくださいね。

投稿: カレン | 2010年6月 6日 (日) 16時13分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆カレンさんへ☆
はい、齧りますよね仕方ないです~
おおっ!!バラバラ=薔薇薔薇・・・オミゴト!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
娘が休みだったのでランチに行けました。
うーちゃんにも癒されてます(^^♪
ありがとうございます、今はディサービスを利用しています。
カレンさんも、お体には気をつけてくださいね。

投稿: でろんでろん | 2010年6月 6日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのランチ | トップページ | 忘れてた~ »