« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

自分で調節してます

梅雨だから仕方ないけど、ムシムシしてます。

Img_0572

うーちゃんもバテて伸びてる・・・・・・違うか?(笑)

伸びて長くなるかと思えば、丸くなる。

Img_0573

せっかく買ったワラのソファがぁ~

かなりカジってます。

しかも、涼しい時はワラのところに、ちゃんと形に添ってくつろいで、暑い時には「ひえひえすのこ」のところでコロンしてます。

Img_0592

気持ち良さそうに寝てる・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (5)

元気です!

久しぶりの登場です。

Img_0526

青いミント(♂) 黄色のライム(♀)

Img_0513

仲良しですheart04

 

その頃うーちゃんはというと・・・・・・・・

寝てる、目開けて寝てるhappy02

Img_0488

むんぎゅ~

Img_0490

眠くなると、何があっても動じないウサギさんですcoldsweats01

 

Img_0492

一週間くらい前に適当に蒔いたえん麦の種

気が付いたら芽が出てました~

成長が早いです、去年のえん麦は今実をつけています。

うーちゃん、インコたちのオヤツです。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (8)

スナックパイン

小さめのパイナップル

Img_0484  

Img_0486

トウモロコシの粒みたいに一つずつ千切って食べます。

これ、甘くて美味しいですよね。

数年前に買った時は、沖縄産だったと思うけど、これは台湾産でお安くなってました。

芯まで食べられるので、残念ながら普通のパイナップルみたいに芯を天日干しして、うーちゃんのオヤツにって訳にはいきません(笑)

 

Img_0482

残念でそ~

換毛でうーちゃんがスナックパインみたいになってるよ。

錦鯉ならぬ錦ウサギ?

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (11)

違うよ~

ある日のことです。

Img_0427

 

Img_0435

はい、ダースベーダーね。

おかんて言わない!

 

82fbf7d936140c7d

ダースベーベー、やっつけるでそ!

おい、こらこら! それは、お爺ちゃんのイビキだ~よ!

 

Img_0419

そうそう、おかんのおとん・・・・って、誰がおかんじゃい!

正確には、私の父親です! 

前のようにリビング占領できなくなってごめんね。 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 

| | コメント (5)

忘れてた~

忘れてたっ!365カレンダーに登録するの、忘れてましたsweat01

登録しようと慌てて見てみる・・・・・・・

まずは、うーちゃんの誕生日・・・・・ダメだ~!

じゃあ、お迎えした日・・・・・・・・・・・ダメだ~!

なら、私の誕生日・・・・・・・・・・・・・・ダメだ~!

もう、娘の誕生日でも・・・・・・・・・・・ダメだ~!

撃沈です~crying

 

しかたないので、今日の6月6日にしてしまいました。

今日お誕生日のウサちゃんがいたらゴメンナサイですthink

Img_0428

オカンはドジでそ~

とりあえずの写真で登録しました、締め切りまでに写真を変更しようと思います。

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

  

そして、今日はこんな物を買いました。

Img_0475

Img_0462

そして、造りました。

Img_0466

フィルム買いに行かないと・・・・・・・・

デジタルに慣れてきたこの頃、フィルムを使うことが無かったので意外と手間かかりますね(笑)

ちゃんと撮れるかどうかは分かりませんcoldsweats01

なんかこのカメラで写真を撮る事より、このカメラを造るほうに集中してしまって造ることが目的になって達成してしまった感じです(笑)

 

  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (5)

ただ今換毛中!

ランチに一緒に行った友達からのいただき物

Img_0400

あちゃ~ ごめんね~

せっかくのクッキー、ウサギさんの形が・・・・・crying

バッグに入れてたら、壊れてしまいまいした。

 

そして、別の友達からは・・・・・・・

アジサイとユキヤナギの苗

Img_0391

Img_0401

植え替えたんだけど、ちゃんと育てられるか心配ですthink

いろいろとありがとうございました。

 

そして、うーちゃんは

やっぱり・・・・・・・・

Img_5610

大きいソファーを一時間も経たないうちに破壊し始めました。

右の端っこ、齧ってしまいまいしたangry

Img_5609

ただいま、換毛中です。

抜けた毛が何か役に立たないもんですかね~?

(お父さんの頭には無理だし・・・・・ねぇ?)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (6)

久しぶりのランチ

今日は久しぶりに、友達とランチに行ってきました。

きままなターシャ

今の時期、このお店の庭にはたくさんの薔薇の花があります、ランチは予約のお客さんでいっぱいでした。

苗の販売もしてるようです、コーヒー豆も販売してます。

コーヒー豆は焙煎して挽いてもらえます、近所の友達の分も買って帰りました。

Img_5570

Img_5569

Img_5574

Img_5571

しばし、優雅な時を過ごせます。

 

一緒に行ったゆずの母さんから、うーちゃんにお土産いただきました(^^♪

Img_5586

「うたたねラグ」ウサギの絵が、なんとも可愛いhappy01

すぐに齧るから、もったいないのでしばらくお預けです(笑)

ありがとうございました~

他の友達からも花の苗・クッキーをいただきました、また次回写真アップします。

   

そしていつも注文してるうさぎ星さんで、前のワラのベッドが破壊されたので新しく大きい「ごろ寝ソファー」を買いました。

Img_5587

今回のプレゼント 乳酸菌と、ミニコインケース・・・・可愛いheart04

Img_5595

前より大きなソファーだよ~

Img_5589

Img_5591

うん、これは大きくていいでそ!

余裕だね(笑)

いつまでこの形がもつかな・・・・・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (4)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »