« 端午の節句には、これをやらネバダ! | トップページ | 久しぶりのランチ »

突然ですが・・・・(^^♪

なかなか更新できないわ~

Img_0343

うーちゃんは、元気ですhappy01

Img_0347

Img_0349

おかん!おかん!今のは、誰でそ?

パパイヤくれたでそ!

おかんじゃなくて、ママンでしょpout

お婆ちゃんだよ~

  

突然ですが、私の両親と同居となりましたhappy01

5月3日に我が家に来て、やっと少し落ち着きました。

狭い家を片付けたり、新しいベッドを入れたりしてる間、うーちゃんは足ダンしまくりでした(笑)

今日、娘が休みなのでやっとケージから出してもらってます。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 端午の節句には、これをやらネバダ! | トップページ | 久しぶりのランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっと落ち着いたのね。
うーちゃんも新しい家族に慣れたかな?
ご両親がうーちゃんが可愛いからってついついおやつをあげたくなってぶーちゃんにならないように気をつけてね。
私の母なんかは実家にチョコを連れて帰ったときには人間用とか関係なしにあげたがっていましたよ。
うーちゃんがこれからはご両親の事も癒してくれるね。

投稿: ちょめ | 2010年5月19日 (水) 12時27分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ちょめさんへ☆
ありがとう~
少しずつ落ち着いてきてます。
今までのお互いの生活があるから、なかなか難しいところがありますね。
今でもぶーちゃんだから、気をつけないとね(笑)
ジャンプしてるのを笑って見てましたよ。

投稿: でろんでろん | 2010年5月19日 (水) 23時16分

ご両親と同居になったんですか
うーちゃんも家族が増えて楽しくなってきましたね
そしてご両親もうーちゃんに癒されてきっと毎日が楽しくなるんではないでしょうか
なのでうーちゃんもなくてはならない存在なんですよ
これからでろんでろんさんの家庭は「サザエさん」のような楽しい家族になりますように

投稿: u-tan | 2010年5月21日 (金) 00時01分

片付けの最中は、うーちゃん「なんだ?なんだ?」て感じかな(笑)
ご両親も、でろんでろんさんの家に慣れて
ゆっくり過ごせるといいね。
うーちゃん的には、おやつをくれる人が増えて良かったのかな?
ぶーちゃんだろうが、おじさんだろーが(笑)
沢山の人を癒してる、立派な家族だよね。

投稿: イシュカ | 2010年5月22日 (土) 10時01分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆u-tanさんへ☆
そうなんです、少し賑やかになりました。
うーちゃんがいてくれて良かったです。
サザエさんにしては、私は年いってますけどね(笑)
うーちゃんは猫じゃないけど、たまの代わりになれるかな?
 
☆イシュカさんへ☆
ずっと足ダンされてました ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
滅多に足ダンすることがないので、よほど気に障ったんでしょうね(笑)
オッサンでぶーちゃんのうーちゃんですが、みんなを癒してくれることでしょう。
我が家に来て、3年7ヶ月経ちました、ずっと元気でいてほしいです。

投稿: でろんでろん | 2010年5月22日 (土) 11時41分

ママンのご両親と同居されることになったのですね。
人数が増えてお家の中が賑やかになった事でしょう。(^ー^* )フフ♪
うーちゃんも みんなに撫でてもらえますね。

まさか・・・
介護が必要って事は・・・ないですよね。。。??

投稿: カレン | 2010年5月30日 (日) 18時20分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆カレンさんへ☆
さすがカレンさんですね!
父が要介護2・・・・と、言えばお分かりでしょう。
狭い我が家ですが、主人が来てもらえばって言ってくれました。
主人には、感謝、感謝です~(^^♪

ブログの更新や、みなさんのブログにも、なかなかお邪魔できないですが、これからもよろしくお願いしますね。

投稿: でろんでろん | 2010年5月30日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 端午の節句には、これをやらネバダ! | トップページ | 久しぶりのランチ »