« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

突然ですが・・・・(^^♪

なかなか更新できないわ~

Img_0343

うーちゃんは、元気ですhappy01

Img_0347

Img_0349

おかん!おかん!今のは、誰でそ?

パパイヤくれたでそ!

おかんじゃなくて、ママンでしょpout

お婆ちゃんだよ~

  

突然ですが、私の両親と同居となりましたhappy01

5月3日に我が家に来て、やっと少し落ち着きました。

狭い家を片付けたり、新しいベッドを入れたりしてる間、うーちゃんは足ダンしまくりでした(笑)

今日、娘が休みなのでやっとケージから出してもらってます。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (7)

端午の節句には、これをやらネバダ!

今日は5月5日、端午の節句!

毎年、恒例のこれをやらネバダ!

Img_0269_2

これは何でそ?

今年の兜は、裏表色の違う折り紙だよん。

キョトン顔になってるね~

 

Img_0263_3

恥ずかしいでそ~

隠れなくても・・・・・・・coldsweats01

 

Img_0299

むぎゅむぎゅ・・・でそ

わらのベッドを買ってあげたけど、ちょっと小さかったかな?

もう齧ってるし・・・・・・・

Img_0298

来年も元気で「端午の節句」しようね

 

Img_0261_2

これをやらないと連休は終われないのです(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (6)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »