« じゃんけん・・・ぽい! | トップページ | 端午の節句には、これをやらネバダ! »

うーちゃん、ハーイ!

広島造幣局に八重桜を見に行ってきました。

「花のまわりみち」4月15日~4月21日 

21日の最後の日に天気が回復してきたので、思い切って行きました。

ピンクも薄かったり濃かったりで、綺麗でした。

126405767137416313671_img_7577s

Img_0143

  

そして、造幣局の前のコイン通りで会いたかったのが・・・・・・・

  

Img_0182

うさぎのモニュメントheart04 可愛い~happy01

Img_0185

この丸みがたまらないheart02

首にはレイをかけてもらっていました。

造幣局広島支局は、貨幣をつくっています、なので前の通りはコイン通りと呼ばれています。

 

そして、我が家のウサギさん

うーちゃ~ん!

  

Img_9809

はいでそ!

お耳でお返事ですか~happy02

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« じゃんけん・・・ぽい! | トップページ | 端午の節句には、これをやらネバダ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんですかぁ~
広島に造幣局があったんですね、知りませんでした
大阪の造幣局は桜がとっても綺麗で有名ですが広島の方もきれいですね
そしてこんな可愛いウサギさんもいるんですね
実は土曜日曜と広島にいたんですがこのウサギさんのことは知らなかったので残念です
うーちゃんも負けず劣らずですよ

投稿: u-tan | 2010年4月27日 (火) 00時22分

お久しぶりです~。
長く放置していたブログ、
よくやく復活しましたよ``r(^^;)ポリポリ
造幣局、こんなうさちゃんが通りにいたの!?
このあいだ造幣局行ったんだけど
観光バスで行ったから 通りは歩いてない・・
すっごいショック~~~!!
今度 ぜったい見に行こう。
かわゆいな♪
うーちゃんも元気そうでよかった(^-^)

投稿: てるはな | 2010年4月27日 (火) 07時57分

桜、綺麗ですね~
来年は私も行って見たいな~
開園しているのが1週間ぐらいだからなかなか行けないけどね。

コイン通りにこんなかわいいうさちゃんがいたとは、全然知りませんでしたよ。
いつも車で通り過ぎるだけだからな~
今度ゆっくり歩いてみたいな。

投稿: ちょめ | 2010年4月27日 (火) 08時52分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆u-tanさんへ☆
こちらに来られてたなんて・・・・
お会いできなくて残念です。
大阪の造幣局は行ったことないので、分かりませんけど、こちらの造幣局も綺麗でしたよ。
いつか、また広島に来られたらコイン通りに足を運んでみてくださいね。
 
☆てるはなさんへ☆
お久しぶりです~
造幣局へは、観光バスでしたか(笑)
モニュメントは、十二支などいろいろあって楽しいですよ。
行ってみてくださいね。
 
☆ちょめさんへ☆
そうそう、一週間しかないから、お天気のいい日ってなかなか行けなかったりしますね。
車で通っても、見えると思いますよ。
いろいろありました、楽しい通りですね。

投稿: でろんでろん | 2010年5月 3日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃんけん・・・ぽい! | トップページ | 端午の節句には、これをやらネバダ! »