« ドッスン!! | トップページ | じゃんけん・・・ぽい! »

いい天気だった~

最近、お天気が悪く気温も低い日が続いていましたが、今日はとてもいい天気です。

いつものお店で、うーちゃんの物をネット注文した時に貰ったプレゼントです。

Img_5566

木のクリップです、可愛いでしょう(笑)

注文すると、何かしらのプレゼントが貰えます、これだけで得した気分なので、いつもここで牧草やペレット、オヤツなどを買っています。

毎月、プレゼントは変わるのですが、楽しみなんですよ。

 

Img_9992

うさ饅頭、うさぎのお菓子は和風が多いかな(笑)

 

そして、我が家のうーちゃん

Img_9950

Img_9946

チェックの模様はヒーターのカバーです、今日はいい天気だったけど、まだヒーターは収められないかな。

いつも、コタツを収める時期に一緒に片付けてるので、もう少し置いておきましょう。

いつ片付けるかって?

5月の連休くらいかな~

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ドッスン!! | トップページ | じゃんけん・・・ぽい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと寒いですよね~
暖房もまだつけてますよ、もうすぐ5月になるのにね
ネット注文でおまけがついてくるなんていいですね
しかもいつも違った物なんて楽しみですね
うさぎ饅頭はよく見かけますがこちらではお土産の名品になってます
箱も可愛いうさぎさんの絵でよく買って食べてます
うーちゃんも食べられないように気をつけて(笑)

投稿: u-tan | 2010年4月18日 (日) 08時17分

そちらのプレゼントいつもかわいいですよね。
そういうのもらうとすごく得した気分になりますね。
お饅頭もおいしそう。

うちもワンコ用のヒーターはGWあけに片付けます。
今年は特に寒いもんね。

投稿: ちょめ | 2010年4月18日 (日) 17時19分

可愛いクリップですね~♪
こういうプレゼントは嬉しいですね!
うちは牧草のサンプルばっかり・・しかも食べないやつ^^;

うさ饅頭、お茶をいただきながら食べたいな。
うーちゃん、ヒーターでぬくぬく温かそう。
まだ寒いですもんね。
うちは布カバーをかけてもヒーターは使ってくれないんです。
来年は使ってもらえるかしら・・^^;

投稿: ひーこ | 2010年4月19日 (月) 12時47分

クリップ 可愛いですね。(*^-^)ニコ
うさ物のオマケは ちょっと心くすぐられますよね。(^ー^* )フフ♪
うさ饅頭も美味しそう。。。
ひよこ饅頭と同じで 食べるとき 何処から食べるか迷いますよね。(><)

何か暖かかったり 寒かったり 安定しない天気ですよね。
うーちゃんはヒーターの上でヌクヌク♪
まだまだ片付けられませんね。(^ー^* )フフ♪

投稿: カレン | 2010年4月19日 (月) 23時55分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆u-tanさんへ☆
うーちゃん、まるまるとしてて美味しそう・・・(*≧m≦*)ププッ
ウサギさんのお菓子って、いろいろありますね、探すのも楽しみです。
ウサギさんの専門店は、毎月、プレゼントが変わるので嬉しいです。
近くなら店舗に行くところなんですけどね・・・・・
 
☆ちょめさんへ☆
プレゼント、いつも楽しみでこのお店で買ってます。
うさ饅頭、いろんなのがありますね。
ヒーターは、やっぱりまだまだ必要のようですね。
今年は、ほんとに天気が悪くて寒い日が多いですね。
 
☆ひーこさんへ☆
買うたび付いてくるプレゼント、とっても可愛いんですよ。
ヒーターは、プラスチックだから滑りますね。
布カバー齧るんです、でも小さい頃から使ってるので、温かいのが分かってるんだと思います。
いつも、こうやってお腹を温めてます(笑)
 
☆カレンさんへ☆
いつも、ウサグッズのオマケが付いてますよ。
牧草の値段も、他のお店とさほど変わらないなら、オマケで決まりでしょう(笑)
うさ饅頭、確かにどこから食べようって思いますね。
割って食べましたけど、中はこし餡でした。
ヒーター、まだまだ片付けられないですね~
しばらくは、ぬくぬくしてると思います、暑い時は木のラビットハウスの上で寝てます。

投稿: でろんでろん | 2010年4月20日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッスン!! | トップページ | じゃんけん・・・ぽい! »