« お花見でそ! | トップページ | ドッスン!! »

足が・・・・

Cartninu_2

筋肉痛でございます(^_^;)

  

Img_9761_2

ぷぷぷ・・・でそ。

ふん、頑張るもん!

 

今日の奇跡の一枚ですっ!

Img_9657_2

タイトル「空中浮遊」 

ジャンプいっぱ~つ!(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« お花見でそ! | トップページ | ドッスン!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれあれ
ママさんダイエットですか?
筋肉痛になるまでがんばったんですね
うーちゃんの宇宙遊泳のように軽やかにいけるといいですね
今宇宙では山崎直子さんががんばってお仕事してますが
うーちゃんのような宇宙遊泳もやってるのかしらね?

投稿: u-tan | 2010年4月 8日 (木) 22時02分

オオ~うーちゃん、浮いてる!!
うーちゃん超能力ウサギになったのね。

投稿: ちょめ | 2010年4月 8日 (木) 22時54分

ママン これは一日に一分でいいんじゃなかったっけ~? 
いったい何分したのですか?(゚m゚*)プッ
じつは コレ 私も買おうか どうしようか悩んでる物です。
(私 シャークでシャーも買ったしねぇ・・・)
楽に 効果があったら教えてくださいね。
あくまでも、楽に 効果ですよ!!
ママンの成果で 買うかどうか考えようっと・・・(^ー^* )フフ♪

あ!うーちゃんが宙に浮いてる~ヾ(≧▽≦)ノ
すごーーーい!!
ほんと いっぱーつだ~!!
そういえば 今度のいっぱーつのCM 山口百恵の次男が出てますね♪

投稿: カレン | 2010年4月 9日 (金) 00時05分

こんにちは、
コメントご無沙汰してる間に春爛漫ですね♪
「空中浮遊」、
うーちゃんもママンもお見事!!
うさぎって基本的に機嫌のいい生き物ですよね。
ジャンプするのを見ると、
こちらまでうれしくなっちゃいます。

投稿: おやつかいじゅう | 2010年4月 9日 (金) 10時14分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆u-tanさんへ☆
頑張ったというより、普段の運動不足がたたったということです(^_^;)
うーちゃんは、ぽっちゃりなのに意外と身軽なヤツです。
宇宙遊泳、いいですよね~
山崎さん、ミニ琴を持っていかれたそうですが、広島の福山で特別に作られた物だそうですよ。
 
☆ちょめさんへ☆
浮いてるでしょう(笑)
超能力です(*≧m≦*)ププッ
 
☆カレンさんへ☆
カレンさ~ん、一分できればいいですよ~
初めてやった時は30秒で、もう無理!ってなったんです。
でも、それを何度か繰り返したら筋肉痛になってました(爆)
普段使わない筋肉なので、効いてるのがわかりますよ。
成果が出る前に、飽きてなきゃいいけど・・・・・
そうそう、あのCM山口百恵さんの次男ですね、うーちゃんよりイケメン!
うーちゃん、負けたわ(笑) 
 
☆おやつかいじゅうさんへ☆
ご無沙汰してます~
ゆさちゃんは、お元気でしょうか?
「空中浮遊」滅多に撮れない写真です、でもあくびは今も撮れないです(>_<)
ご機嫌でジャンプしてるの見ると、元気で良かった~って思います。
横っ飛びなんかされた日にゃ、嬉しくて顔がユルユルになりますね(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年4月 9日 (金) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見でそ! | トップページ | ドッスン!! »