« いい天気だった~ | トップページ | うーちゃん、ハーイ! »

じゃんけん・・・ぽい!

今日も、また天気が悪いです。

春はあっという間で、すぐに夏になるんじゃないかと思います、急に暑くなったら嫌だな~

  

こんな日は、うーちゃんを相手に・・・・・・

 

最初はグー!rock

   

じゃ~んけ~ん・・・・・・・・・・

  

ぽいっ! パー!paper

   

うーちゃんは・・・・・・・

Img_0001

  

あう~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 負けた~ 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« いい天気だった~ | トップページ | うーちゃん、ハーイ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃはっは、確かにうーちゃんの勝ちだ~

投稿: ちょめ | 2010年4月21日 (水) 09時45分

や、やられた~。( ´△`)アァ-
うーちゃん、見事なチョキですね。

この不順な天候、早く安定してほしいです。
また、明日から少し寒くなりそうです。
でろんでろんさんも、うーちゃんも
体調崩さないようにね!(b´∀`)ネッ!

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2010年4月21日 (水) 20時31分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ちょめさんへ☆
ウサギさんならではでしょう(笑)
チョコちゃんも、やってみる?
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
チョキしか出せませんけどね(笑)
寒かったり暑かったりですね~
サスたんも、飼い主さんもお気をつけてね。
早く暖かい日が来て欲しい~

投稿: でろんでろん | 2010年4月22日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい天気だった~ | トップページ | うーちゃん、ハーイ! »