« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

うーちゃん、ハーイ!

広島造幣局に八重桜を見に行ってきました。

「花のまわりみち」4月15日~4月21日 

21日の最後の日に天気が回復してきたので、思い切って行きました。

ピンクも薄かったり濃かったりで、綺麗でした。

126405767137416313671_img_7577s

Img_0143

  

そして、造幣局の前のコイン通りで会いたかったのが・・・・・・・

  

Img_0182

うさぎのモニュメントheart04 可愛い~happy01

Img_0185

この丸みがたまらないheart02

首にはレイをかけてもらっていました。

造幣局広島支局は、貨幣をつくっています、なので前の通りはコイン通りと呼ばれています。

 

そして、我が家のウサギさん

うーちゃ~ん!

  

Img_9809

はいでそ!

お耳でお返事ですか~happy02

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (4)

じゃんけん・・・ぽい!

今日も、また天気が悪いです。

春はあっという間で、すぐに夏になるんじゃないかと思います、急に暑くなったら嫌だな~

  

こんな日は、うーちゃんを相手に・・・・・・

 

最初はグー!rock

   

じゃ~んけ~ん・・・・・・・・・・

  

ぽいっ! パー!paper

   

うーちゃんは・・・・・・・

Img_0001

  

あう~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 負けた~ 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (3)

いい天気だった~

最近、お天気が悪く気温も低い日が続いていましたが、今日はとてもいい天気です。

いつものお店で、うーちゃんの物をネット注文した時に貰ったプレゼントです。

Img_5566

木のクリップです、可愛いでしょう(笑)

注文すると、何かしらのプレゼントが貰えます、これだけで得した気分なので、いつもここで牧草やペレット、オヤツなどを買っています。

毎月、プレゼントは変わるのですが、楽しみなんですよ。

 

Img_9992

うさ饅頭、うさぎのお菓子は和風が多いかな(笑)

 

そして、我が家のうーちゃん

Img_9950

Img_9946

チェックの模様はヒーターのカバーです、今日はいい天気だったけど、まだヒーターは収められないかな。

いつも、コタツを収める時期に一緒に片付けてるので、もう少し置いておきましょう。

いつ片付けるかって?

5月の連休くらいかな~

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (5)

ドッスン!!

毎度お馴染み、うさぎさんのゴロンチョですよ。

Img_9781

んじゃ、いくでそ!カメラはいいでそ?

なぜか、ちらっとこっちを見る(笑)

 

Img_9782

まずは、ちょっとクンクンしてみるでそ・・・・

 

Img_9783

ちょっとずつ体を伸ばすでそ・・・・・・

 

Img_9785

頭から、あらよっ!でそ。

 

Img_9786

コテン・・・・・・・・でそ。

 

Img_9787

反動で戻るでそ。

 

Img_9788

よいしょっと、ちょっと起きるでそ。

 

Img_9794

で、またコテッ!・・・・・

あへぇ~って、しばし放心状態、白目むいてる時もあります(笑)

 

Img_9795

で、おててペロペロするでそ。

 

Img_9806

後は、まったりでそ。

まったりというよりぼ~っとしてます。

うーちゃんの場合、コテンというよりドッスンなんですけどね(笑)

うさぎさんのリラックスの仕方って不思議ですね~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (8)

足が・・・・

Cartninu_2

筋肉痛でございます(^_^;)

  

Img_9761_2

ぷぷぷ・・・でそ。

ふん、頑張るもん!

 

今日の奇跡の一枚ですっ!

Img_9657_2

タイトル「空中浮遊」 

ジャンプいっぱ~つ!(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (5)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »