« 新しい会員様ですよ~ | トップページ | うさぎグッズ! »

手のり?

昨日は、朝から雨でした。

娘が休みなので大久野島に行く予定でしたが、完璧に雨なので中止にしました。

残念・・・・・・・・

というわけで、我が家のうさぎさんと遊びましたhappy01

まったり~

Img_8422

まったり~

Img_8411

そして・・・・・・・・

Img_8424_2

まったり~

Img_8434

雨の日は、まったりするにかぎるでそ~

ホントにね~ 朝は、雷も鳴ってたもんね。

  

お天気のいい日には、お弁当持って出かけてはいかがでしょう。

Img_8376

可愛いんだけど、穴が大きくてドサっとふりかけが出てしまう可能性大です(笑)

さすがに、うーちゃんは手のりにはなれないか・・・・coldsweats01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 新しい会員様ですよ~ | トップページ | うさぎグッズ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

記事の題名が手のりだったので、うーちゃんを手のりにチャレンジした写真かとおもちゃったよ。
でもさすがにそれ無理だったみたいね(笑)

昨日はほんとずっと雨でしかも寒かったよね
春本番まではもう少しかかるのかな?

投稿: ちょめ | 2010年3月 2日 (火) 10時58分

私も、いつまで経っても「まったり~」なうーちゃんなので・・・(笑)
いつ乗せるのかな~と(笑)

「手のりたま」我が家にもあります!それも、同じ顔!
口は大きいけど、ボディはコンパクトで場所取らずの憎いヤツです。
袋の「のりたま」が丁度納まるのもイケるヤツです。

投稿: イシュカ | 2010年3月 2日 (火) 22時18分

手のりってふりかけのことだったんですね
ふりかけ好きです
ご飯のお友には最高ですね
今度大久野島にいくときはこの手のりたま買って持っていこうかな
雨で島には行かなかったんですね
次にお天気がよくて娘さんがお休みのときまで我慢ですね
でもその時はもっと暖かくなってるからちょうどいいかも
うーちゃんも雨の日はまったりこんですね

投稿: u-tan | 2010年3月 3日 (水) 15時53分

お元気ですか?お久しぶりです。三日坊主あらため
あたらしいのにしました。色々すいません・・・
こののりたま、かわいい~~~食べたいよ
売ってるのかな?うーちゃんも、素敵な笑顔
おばちゃん好きやゎ・・・ありがとね

投稿: みっちゃん | 2010年3月 5日 (金) 15時22分

大久野島、行けなかったのはザンネン。(;´д`)
でも、雨の日は、おうちで「まったり」が一番ですね。
大久野島にも、うさぎさんはいっぱいいるけど
おうちの中にも、うーちゃんがいっぱいいるよね!?
うーちゃんの「まったり」ポーズ、癒されます。=^-^=うふっ♪
今度は、しっかり晴れるといいですね。

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2010年3月 5日 (金) 15時25分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ちょめさんへ☆
さすがにうーちゃん、手乗りは無理(笑)
毎日天気が変わるから、体がついていかないわ~
春はもう来てるのにね。
 
☆イシュカさんへ☆
ふふふ・・・・・思うツボ?
あ、手のりたまって何種類か顔があったわね。
可愛いから、この顔にしました。
ちょうど入るのよね、邪魔にならないし、憎いヤツです。
 
☆u-tanさんへ☆
ふりかけって、ちょっとあると便利ですよね。
もう、毎日天気が目まぐるしく変わってて、気温の差も激しいです。
これから春休みのシーズンだから、島も人が多くなるでしょうかね。
やっぱり天気のいい日に行きたいです。
 
☆みっちゃんさんへ☆
お久し振りです~
時々覗いてますよ。
ポッキーちゃんも元気そうでなによりですね。
のりたま、可愛いでしょう。
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
残念なんですよ~
日帰りなので、やっぱり天気のいい日に行きたいですからね。
家の中も、いっぱいです、むしろ溢れてる?(*≧m≦*)ププッ
「まったり」だか、「ぼってり」だかポーズとってます・・・・・

投稿: でろんでろん | 2010年3月 5日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい会員様ですよ~ | トップページ | うさぎグッズ! »