« 手のり? | トップページ | 花粉症 »

うさぎグッズ!

うさグッズ、いろいろです~

Img_8612

ビンセント・フートウ・・・・・誰?(笑)

便箋と封筒ですcoldsweats01

また、つまんない事言っちゃいました。

うさぎさんの柄が5種類ですっ!すごくないですか?

Img_8618_2  Img_8622

Img_8623 Img_8626

Img_8629

縦だったり横だったり、封筒の裏にもうさぎさんがいるんですよ。

 

そして・・・・・

Img_8453

うさぎさんのクリップ、これはよく見るかな?

他にもいろいろな動物がありますよね。

それから・・・・・

Img_8481

なんと、100均で見つけたうさぎさんの修正テープheart04

100円てとこも魅力的note

 

さて、最後に・・・・・・

Img_8447

はい、そこのあなた!何これとか言わない!

これは、うーちゃんに私が作ったオヤツですっsign03

パイナップルの芯を切って天日干しにしたものです、ま、いつものヤツとも言いますが・・・・・

いい匂いがして、うーちゃんまっしぐらなんですよ、エコな子でしょう(笑)

うさぎさんて本当にエコな動物ですよね。

 

Img_8603

もっと欲しいでそっ!

と、言ってるかどうかはわかりませんが、近いですようーちゃん。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 手のり? | トップページ | 花粉症 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビンセント・フートウさんに、5柄も入ってるの?だよね?
セットの上の方に各色が見えるから。
絵柄も違ってて、お得なセットだね~
ウサギさんて、グッズになりやすくて可愛くていいね~

エコなうーちゃん、なんだかいつもより
顔が伸びてるよ(笑)

投稿: イシュカ | 2010年3月 8日 (月) 17時36分

わぁ 可愛い♪
こんな可愛いお手紙貰ったら
どんな嫌いな相手からでも捨てれませんね(笑
うさグッズ、いろいろです~

ビンセント・フートウ
中国系アメリカ人のようだ(笑
ナイス!

投稿: かぁちゃん | 2010年3月 8日 (月) 21時41分

ウサギグッズいろいろあるんですね。
ヴィンセント・フートウ(笑) いいですね~
そういうしゃれ、大好き。
クリップもかわいいね。

投稿: ちょめ | 2010年3月 8日 (月) 22時24分

最近、寝る前にうーたんの写真を見るのが日課ですheart04
かわいいなぁ~。お手製のおやつ、美味しそうですね!
おねだりの表情ですねlovely本物のうーたんに会いたくなります。
でもうさぎさんって人見知りするんですよね?
我が家のもえちゃんは知らない家に人が来ると「ぴーっ!ぴっ!」と
鳴いて警戒音を出します^^

投稿: kibi | 2010年3月 9日 (火) 08時53分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆イシュカさんへ☆
そうそう、フートウさんに5種類の柄が、セットになってます。
1種類につき、封筒が5枚便箋は10枚入ってます。
うーちゃんの顔が伸びてるのは、オッサンのシゲさんだから(笑)
 
☆かぁちゃんさんへ☆
可愛くて5種類セットだったし、すぐに手に取ってました(笑)
ただ、私は字が汚くてこの便箋に書くには可哀そうかと(^_^;)
中国系アメリカ人o(^▽^)oキャハハハ
 
☆ちょめさんへ☆
うさぎグッズもたくさんありますよね~
クリップは、いろんな動物がありますよ。
チョコちゃんもあるかも・・・・
 
☆kibiさんへ☆
ありがとうございます~
眠れなくなったりしませんか?(笑)
お手製のおやつ、パイナップルの芯なんですがとても好きですよ。
人見知り・・・・・するかな?よく分かりませんcoldsweats01
もえちゃん警戒して鳴くんですか、賢いですね。

投稿: でろんでろん | 2010年3月 9日 (火) 18時27分

レターセット、可愛い(≧▽≦)
絵柄も(古い言い方)豊富だし☆
100均の修正テープも面白い~
うさクリップは知ってました♪

でろんでろんさんて、うさグッズ見つけるの上手いですよね( ^ω^)

パイナップルの芯・・・
私も食べれそう( ̄ー ̄)
うーちゃん、幸せね☆

投稿: るんママ | 2010年3月13日 (土) 21時35分

ご無沙汰してます。お元気ですか?私はリハビリの甲斐あって
バイトを始めました。久し振りに、うーちゃんに会えて良かったです
うさぎ・グッズ色々あるんですね使うのもったいない感じします。
私は中々見つけられないです。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2010年3月14日 (日) 00時14分

うわぉ!!
何て素敵なビンセント・フートウ!!
これは 即買いですよね。
ミタラ・ホシーイ!
ウサギの修正テープ 私も持ってます。
かわいいですよね。(^ー^* )フフ♪

投稿: カレン | 2010年3月15日 (月) 00時16分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆るんママさんへ☆
ウサグッズ、目に止まりますね(笑)
パイナップルの芯、私も実はカジってみるんだけど・・・・・・
めっちゃ繊維!、というより、もろ繊維!繊維としか言いようが無い!(笑)
でも、匂いはとってもいいんですよ。
あまり日持ちしないので、早めにあげてます。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
お久し振り~
バイト始められたんですね、良かったです。
リハビリした甲斐がありましたね。
ウサグッズ、確かに使うのもったいないです。
 
☆カレンさんへ☆
便箋と封筒、いいでしょう~
でも、私字が汚いの (/。ヽ)恥ずかしい♪
ミタラ・ホシーイ (*≧m≦*)ププッp

投稿: でろんでろん | 2010年3月17日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手のり? | トップページ | 花粉症 »