« 美味しいかな~ | トップページ | 足が・・・・ »

お花見でそ!

日曜日の夕方、マチャポン(息子)に電話したら・・・・・・・

「飯、要らん、切る」って言われた。

お前は日本人じゃないのか?と、問いただしたくなる。

むしろ私の息子かどうかすらも怪しい・・・・・・・

こっちのほうが、ホントの息子かもしれない。

うーちゃん、そこは川の中だよ!

Img_9169

ここは、宮島なんですよ~

昨日は天気も良くて、桜が綺麗でした。

Img_8953

同じ草食同士、鹿さんとコラボ(笑)

まだ、肌寒いです、早く暖かくなって欲しいです。

宮島では、3月25日~4月3日に「雛めぐり」が開催されていますよ。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 美味しいかな~ | トップページ | 足が・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~宮島の桜きれいですね
前に紅葉の時期に宮島へ行きましたが真っ赤に燃えたようなもみじでとっても綺麗でした
桜の季節にも是非行ってみたいです
うーちゃんと桜のコラボいいですね~

投稿: u-tan | 2010年3月31日 (水) 20時01分

む、息子さん・・・(≧m≦)ぷっ!
なんかすごい日本語です。
まぁ、なんとなく意味はわかるけど。(T▽T)アハハ!

宮島の桜、ステキ♪
鹿さんもいるんですか?
う~ちゃん、本当に連れて行ってあげたいですね。

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2010年3月31日 (水) 22時13分

うーちゃんと鹿さん、面白いね~~

うーちゃん、本物の桜の下で遊ばせてあげたいな~
ってかなり無理があるかな?

投稿: ちょめ | 2010年4月 1日 (木) 10時24分

広島は荒天のようで、阪神戦が雨天中止となりましたね。
宮島さんの桜が散ってしまってない?と心配です。
桜とウサギってありそうで無いかも。
食器とかお箸の図柄ではよくみるが・・。現物同士って貴重なとりあわせですよ~。

投稿: おりがみ | 2010年4月 2日 (金) 09時00分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆u-tanさんへ☆
宮島は、季節によってもいろいろ楽しめますね。
桜も、いろんな種類の桜があって綺麗でした。
うーちゃんは、まだ本物の桜を見たことは無いですbearing
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
マチャポンは、休みの日には、いつの間にかどっか出かけてるんですよ~
なので、ご飯要る?って電話するから、向こうもわかってるんです。
鹿さんは、一時期数が増えすぎて大変だったんです。
今は、いろいろ対策されて、数が減っています。
うーちゃんといっしょに、花見がしたいですhappy02
 
☆ちょめさんへ☆
鹿さんもうーちゃんも草食動物同士、気が合うかな~(笑)
うーちゃんと花見できたらいいなあ~
毎年思ってるのにね・・・・・
 
☆おりがみさんへ☆
風が強くて大変でしたよ~
桜は、意外と華奢なようで強いですね。
確かに、図柄ではよく桜にうさぎありますね~
鹿には、紅葉でしょうか(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年4月 2日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいかな~ | トップページ | 足が・・・・ »