« うさぎグッズ! | トップページ | オヤツはえん麦の葉 »

花粉症

ちょっと、ブログサボってますね・・・・・・・

たまには更新しないと、行方不明かと思われてもいけないのでとりあえず、うーちゃんの写真アップしましょうかね(笑)

 

Img_85971

 

Img_85991  

 

Img_85481

 

3月に入って天気の悪い日が多くて、スギ花粉症なのにほとんど症状が出ませんでした。

そろそろスギ花粉の時期も終わりでしょうね。

今年は楽だったわ~

これからはヒノキの花粉が飛び始めるのでしょうね、ヒノキの花粉症の方はお気をつけて・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« うさぎグッズ! | トップページ | オヤツはえん麦の葉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でろんでろんママンはオスギ花粉症さんですか。
おりがみはどうもこうもイネ科がやばいっす。
ヒノキはなんつったって「ヒーヤン=桧山」ですから・・・なぜかだいじょうぶなんですよ・・。
あと、チモシーも平気・・


最大の謎は「ウサギアレルギー」と言われたことです。

あのパッチテストは・・なんだったの?

投稿: おりがみ | 2010年3月19日 (金) 10時12分

でろんでろんさん、お久しぶりです。
花粉症でぐったりしてるのかなって思ったりしてました。
私も、今年は軽いよ~今のところね。

投稿: ちょめ | 2010年3月19日 (金) 15時27分

きゃーん!
うーちゃんがフレームに飾られて 更に可愛い~!ヾ(≧▽≦)ノ
ママンの花粉症 今年は楽で良かったですね。
私は ツクシ採りに外に出ると 目汁、鼻汁がベロンベロン。。。
今日はとっても良い天気なのに黄砂が凄くて 車も植木も真っ白。。。
・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: カレン | 2010年3月21日 (日) 08時55分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆おりがみさんへ☆
そうなんです、スギ花粉症なんですよ~
うさぎ&チモシーは、大丈夫みたいです。
いつもの年なら空気清浄機をガンガンかけてるところですが、今年は電気代節約になりました(笑)
さすが、おりがみさんはヒノキは大丈夫ですよね。
でも、イネ科の花粉がダメですか~
人によっていろいろですね。
 
☆ちょめさんへ☆
花粉症、大丈夫でしたよ、やっと気温も上がってきましたね。
春らしくなってきました。
ヒノキの花粉症があったら、これからもまだ大変ですね。
 
☆カレンさんへ☆
もう、フレーム入れて手抜き写真です~(^_^;)
黄砂、そんなにひどいんですか?
洗濯物も気をつけないといけないですね。
ツクシ、懐かしいな~
ここら辺には採れるところが無いです。

投稿: でろんでろん | 2010年3月21日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎグッズ! | トップページ | オヤツはえん麦の葉 »