« オヤツはえん麦の葉 | トップページ | 美味しいかな~ »

牧草が~

今日は雨です。

「春に3日の晴れ間無し」とはよく言ったもんですね。

 

Img_8693_2

あれ?うーちゃん、顔に何か付いてるんじゃない?

 

Img_8698

なんでそ?

ほっぺに牧草刺さってない?

  

Img_8700

そんな訳ないでそ! フンッ!

刺さってるってば・・・・・・・

  

ほら~

Img_8705

牧草が付いてるというより、刺さってる・・・・っていうか生えてる?

気付いてない (*≧m≦*)ププッ

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« オヤツはえん麦の葉 | トップページ | 美味しいかな~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと天気が悪いですよね。
明日も雨みたいですよ。
うっとうしいわ~
こんな日はうーちゃんのおちゃめな顔を見るのが一番ね。
その草ってどうやってそこに刺さってるの?
うーちゃん痛くないのかい?
まさかひげと勘違いしてたりして。な~んてね

投稿: ちょめ | 2010年3月23日 (火) 19時01分

我が同僚達はときどき「お弁当」をつけています。
夢中で牧草入れに顔を突っ込んだときに起こる現象ですが・・。

木箱の上のうーちゃん、かわいいっす。

しかし・・横浜は今日も雨。さむいにゃあ・・。

投稿: おりがみ | 2010年3月24日 (水) 10時29分

今晩は、何だか冬に戻ったような天気が続いてますね

うーちゃん可愛く、お弁当付けてますね。でも、気付かないなんて
これも又愛嬌ですよね?

お互い体調に気を付けて過ごしましょうね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2010年3月24日 (水) 21時03分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ちょめさんへ☆
今日もお天気悪かったし、寒かったですね。
牧草刺さっても、痛くはないんですよ~
毛に埋もれてるんですよ~確かにヒゲみたい(笑)
毛が長くて、もふもふだからね(^^♪
 
☆おりがみさんへ☆
お弁当持ってどこ行くんでしょうね。
うさんぽ、まだ行ったこと無いけど・・・・
なんだかいつまでも寒いですね~
木箱、寒いからまだ出してます、夏は撤去するんですけどね。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
ホントに、いつまでも天気が安定しないですね。
お弁当ついてても気にならないんでしょうね(笑)
天気が良くなると、今度は暑いくらいかもしれませんね。
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

投稿: でろんでろん | 2010年3月25日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オヤツはえん麦の葉 | トップページ | 美味しいかな~ »