« ちょうどいい!! | トップページ | う~さぎ・うさぎ~♪ »

マンモスの?

Img_8043

まさかのマンモスの肉ですわ ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

  

  

しかも・・・・・

Img_5531

まさかの輪切り (*≧m≦*)ププッ

そして、まさかのねぎ塩味 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

 

でも ~~旦(。。)オイシイ

  

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..

 

昨日のバレンタインデーに娘が作ったケーキcake

フォンダンショコラ

Img_8050

微妙・・・・(笑)

 

Img_7995

バレンタインデーに、何にもなかったでそ!!

あ・・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ちょうどいい!! | トップページ | う~さぎ・うさぎ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

面白いお菓子が出てるんですね
これはスナック菓子ですか?
本物みたいでいいですね
娘さのケーキも愛情たっぷりで見た目ではないんです
味ではないんです(笑)
うーちゃんはなにもなかったんですかぁ
寂しいですね

投稿: u-tan | 2010年2月15日 (月) 20時46分

うわっ!!何?これ?
まさかの マンモスの肉?
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
凄いの見つけましたね。あ~わろた~♪
いいな。娘さんの手作り。。。
お父さん なみだ物ですね。
うーちゃんには無かったの・・・?(><)
どうした?ママン!

投稿: カレン | 2010年2月15日 (月) 21時20分

マンモスの肉って(笑)
私見た事ないわ~
面白いお菓子があるのね。

娘さんの手作りケーキ、いいな~~
私は全部買ってきたもので済ませました。

投稿: ちょめ | 2010年2月16日 (火) 11時27分

マンモスの肉って・・面白いですね(≧∇≦)
でも、おいしそう♪♪w 食べてみたいですww
そいえば、バレンタイン!!うちのSUNにも何もなかったような・・・ww
まぁ、それはさておき・・・・
( ´艸`)プププ

コメありがとうございます♪♪
本当に毎日毎日成長しまくってます☆ww
もうそろそろ700グラムになる所ですo(*^▽^*)o
太りすぎな気が・・・・w
うーちゃんは、生後2ヶ月過ぎた時期は、体重どれくらいでしたか??♪
よかったら、教えてくださいっっ♪

投稿: うさびっち | 2010年2月16日 (火) 23時47分

こんにちは、凄く懐かしいネーミングですね
しかも形が同じだなんて。。。
 
食べるのもったいないですよね。
今日も寒い1日ですね、お互い
体調を崩さないようにしましょうね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2010年2月17日 (水) 15時18分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆u-tanさんへ☆
はい、スナック菓子です。
お酒飲めないけど、ビールにあいそうです。
うーちゃんに、バレンタインすっかり忘れてました(笑)
 
☆カレンさんへ☆
マンモスの肉だそうですよ~
思わず買ってしまいました。
娘のケーキは、ちゃんと彼氏の元へ・・・・
お父さんには残り物です (*≧m≦*)ププッ
うーちゃんには、すっかり忘れてました(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
マンモスの肉、意外と小さいお店にありました。
思わず買っちゃいましたよ(*^_^*)
チョコレート、私は、買いもしなかったわ(笑)
 
☆うさびっちさんへ☆
マンモスの肉、スナック菓子ですが、意外といけます(笑)
700グラムですか、小さいな~
うーちゃんも、そんな時期があったのね、すっかり忘れてるけど。
実は、うーちゃんの体重、計ったことがないんです~(^_^;)
今は、2キロくらいになってます。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
マンモスの肉って、原始人のアニメに出てきますね(笑)
ここのところ、また寒いですね~
お気をつけてくださいね。

投稿: でろんでろん | 2010年2月18日 (木) 00時59分

コメント、ありがとうございます!!

マンモスの肉!?
おいしそうですね。
私も見つけたら買っちゃおうかな~?
ねぎ塩味ってのもいい!《*≧∀≦》

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2010年2月18日 (木) 16時27分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
マンモスの肉をスナックにするところが面白いですね。
ねぎ塩味、意外と美味しいです(笑)
サスたんも、食欲出てきたようで良かったですね。

投稿: でろんでろん | 2010年2月19日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょうどいい!! | トップページ | う~さぎ・うさぎ~♪ »