« 春になると・・・・ | トップページ | 新しい会員様ですよ~ »

うさぎのおめめ

ウサ飼いさんのブログで、インターネットサービス「わいわいテレビ」で「うさぎのおめめ」という番組があることを知りました。

うさぎのおめめは、毎週木曜日20時からです。

夕べ、見てみました、ライブでチャットが出来ます。

わたくし、図々しくも初参加してまいりました " "(/*^^*)/ハズカシ

番組が始まってから登録し、チャットに参加し可愛いウサギさんの動画にも癒されておりました。

が、しばらくして、ブラウザがエラー起こして画面が上からスゥ~っと消えて、いきなりの退場となってしまいました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! みなさんゴメンナサイッ!!

急いで立ち上げたら、もう番組は終わりに・・・・・・

なんてことでしょうcrying

  

今日は、気を取り直してうーちゃんの動画を投稿してみました。

次回の放送3月4日に、紹介してくださるそうですhappy01

忘れないようにしなくちゃ!

お時間が許される方、良かったらご覧くださいませ。

一緒にチャット参加もよろしくお願いします。

Img_8000

Img_7983

デビューねbleah

オカンはデブーじゃないっsign01

おでぶ ちょっと、ぽっちゃりだいっsign03

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 春になると・・・・ | トップページ | 新しい会員様ですよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん、、、、
デブー、デブーって何かと。(^^;;
それにしても、こんな番組あるんですねー。
しかも、チャットですか~?
はじゅかしー。"(/ω\)ハズカシーィ"
なんか、リアルに照れちゃうんですよね。
でも、動画のうさちゃん、可愛いです。
うーちゃんも、いよいよ動画デブーね!(笑)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2010年2月26日 (金) 21時24分

へぇ~
うーちゃんの動画楽しみですね
私3月4日ですね、忘れずに見ます
私も昔ウサギさんのライブ映像やってるウサ飼いさんとチャットで
お友達になり沢山のウサ友の輪が広まりました
でろんでろんさんもまた新たなウサ友さんの輪が広がるといいですね

投稿: u-tan | 2010年2月26日 (金) 23時03分

へ~~面白い番組があるんですね。
うさ飼い必見の番組ですね。
うーちゃん、デビューするのね。
おめでとう!!

投稿: ちょめ | 2010年2月27日 (土) 21時22分

こんばんわでそ!
と 言ったのはワタクシです(笑
失礼しました^^;
うーちゃんもおめめデビューですね
楽しみにしていますよ^^

投稿: かぁちゃん | 2010年2月28日 (日) 13時20分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
サスたんも「うさぎのおめめ」デブーしてみては?
うさぎのことをこんなにアピールしてくれる番組は貴重ですね。
チャット、確かにリアルに照れる(笑)
 
☆u-tanさんへ☆
ありがとうございます。
ウサ友さんが増えるとうれしいです。
こも番組もブログで知りましたし、いろいろ教えてもらえますね。
 
☆ちょめさんへ☆
面白いでしょう。
うーちゃんデブーですよ(笑)
ありがとう!!
 
☆かぁちゃんさんへ☆
「こんばんわでそ!」って言われた時に、PCの前で爆笑しましたよ~
デブー、ちょっとドキドキです(笑)
貴重な番組ですねっ!

投稿: でろんでろん | 2010年2月28日 (日) 16時21分

こんばんわhappy01
いつも楽しく拝見しています!
今日はうーたんの写真が見れて嬉しいです。
うーたん、かわいいなぁheart04
うちのうーたん(だんな)と大違いです(笑)
またmailしますねconfident

投稿: kibi | 2010年3月 1日 (月) 22時22分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆kibiさんへ☆
コメントありがとうです~
ご主人と一緒にしてはいけません、申し訳ないです。
もえちゃんだって可愛いですheart04

投稿: でろんでろん | 2010年3月 5日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春になると・・・・ | トップページ | 新しい会員様ですよ~ »