« マンモスの? | トップページ | 春になると・・・・ »

う~さぎ・うさぎ~♪

何かのお返しのカタログを貰って何にしようか迷っていたところ、娘がこれは?と言いました。

届きました、待ってました!!

 

Img_8308

うさぎの器、5つ揃いです。

   

Img_8313

底にもうさぎが~

ってことは、もちろん・・・・・・・・

   

Img_8310

どこまでうさぎなの~happy01 可愛い~heart04

 

Img_8314

うーちゃんに牧草入れnewを買いました。

前のは、うーちゃんが壊したわけじゃないですよ、そして私が壊したわけでもありませんが壊れたんですcrying

Img_8315

なぜか、お尻をくっつけてます (*≧m≦*)ププッ

Img_8317

眠そうですsleepy

ヒーターの上で、お昼ねタイムのうーちゃんでした。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« マンモスの? | トップページ | 春になると・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お返しのカタログはもらってもあまり欲しい物がなくてどれにしようかいつも悩んでますがこんなに可愛いうさぎさんのお皿があったんですね
これなら私も迷わず即決です
タダで可愛いのゲットできましたね

投稿: u-tan | 2010年2月19日 (金) 19時33分

可愛いうさちゃん柄のお皿ですね。
めっちゃ可愛いよ。

投稿: ちょめ | 2010年2月19日 (金) 22時29分

きゃん♪
でったん可愛い ウサギの器~!!
ママン 良いのを選びましたね。娘さんが!
うちにあるカタログには無かったわ~
残念。。。・゚・(ノД`;)・゚・
うーちゃんはヒーターの上でお昼寝かな?(^ー^* )フフ♪

投稿: カレン | 2010年2月19日 (金) 23時47分

キャー可愛い、うさぎさんの器ですね
中々良い物を選んでくれた娘さん
さすがです。。。

うーちゃんの牧草入れもおNEWで良い
ですね。気持ち良さそうに寝てる
うーちゃん癒しですね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2010年2月20日 (土) 16時58分

pigコメントありがとうございますヽ(^o^)丿
☆u-tanさんへ☆
お返しのカタログで欲しい物がなかったので、ウサギグッズで決まりでした。
自分で買うかどうかは分からないですが、貰えるならね(笑)
何を入れたらいいか、考えてしまいましたが。
 
☆ちょめさんへ☆
可愛いでしょう。
自分では買わないかな~(笑)
 
☆カレンさんへ☆
どこまでもウサギでしょう(笑)
いろんなカタログあるけど、欲しい物が無いってことありますよね~
うーちゃん、ボヘ~ってしてますね、ヒーターの上はあったかいです。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
可愛い?でしょ、でしょ(^^♪
ウサギ好きなら、たまらない?(笑)
牧草入れ、ネジでケージに固定するタイプなんですけど、ネジが壊れました。
牧草がケージの外に、ボロボロこぼれるんですよ。
なんとかならないかな~

投稿: でろんでろん | 2010年2月21日 (日) 10時52分

うわー!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
かわいいかわいい、うさぎさんの器!!
これ、本当にいいですねー♪
ちゃんと、裏側までこっちゃって!
しかも、5つセット!?
うーちゃんの分もあるのかな?
マジで飼い主も欲しいです。( ゚д゚)ホスィ…

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2010年2月22日 (月) 00時00分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
可愛いでしょう(^_-)-☆
5つセットで、うーちゃん用に・・・・・・・
う~ん、逆に一つならうーちゃん用にするんだけどな(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年2月23日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンモスの? | トップページ | 春になると・・・・ »