« チモシーの芽 | トップページ | 新しい会員さまです~ »

いや~それほどでも~(^_^;)

今日は一日雨でしたdown

ちょっとテンション低い日は・・・・・

↓こんなサロンに出かけてみましょうか?

ほめられサロン

  

めちゃくちゃ、ほめてくれます、テンションup(笑)

    

Photo

 

Photo_2

面白かったので、プリントスクリーンして載せてみました。

   

ハートマークをマウスでポイントすると、ほめ言葉が大きくなります。

ハートマークをクリックすると、メッセージが送れます。

もっと、言って~(爆)

 

Img_7944

うーちゃんもやってみる?

Utyann

うふふっ!happy01 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« チモシーの芽 | トップページ | 新しい会員さまです~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほめられサロン私も行ってみよう
最近そんな言葉もないから。。。
楽しそうですよね。
慣れてないと恐縮しちゃいそうですね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2010年2月 2日 (火) 11時34分

それ知ってる、知ってる。
褒められるときもちいよね~
私もしてみようかな~

投稿: ちょめ | 2010年2月 2日 (火) 20時30分

こんにちは、ひょっとして書き込むのは久しぶりかも??
でもいつも覗かせていただいてま~す^^;

ほめられサロン、試してみましたが、
途中で恥ずかしくなって逃げ出してきましたっっ

でろんでろんさんの陳健一級の餃子、食べてみたい・・・

う~ちゃんの「出会えてよかった」は、実感します。
私もうちのゆさに出会えてよかった、といつも思います。
ああ、しあわせっ♪

投稿: おやつかいじゅう | 2010年2月 3日 (水) 07時52分

おもしろいですね~
ほめられるっていいですね~(^^
餃子とか出てくるなんておもしろい(笑)
私はあんまり料理できないけど。
ほめられたいですね~(^^
出会えてよかったって言うのはほんとうですね~
いいこというな~ほめられサロン(笑)

投稿: AI☆ | 2010年2月 3日 (水) 18時36分

やってみました~shine
むっちゃ、照れますね…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
褒められるというより、口説かれている気分になりました。笑

うーちゃんに、出会えてよかったheart01

投稿: ぴつじ | 2010年2月 3日 (水) 23時08分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆♪ドナルド♪さんへ☆
あはっ!私も慣れてないです~
でも、誰にも分からないから、もっと褒めてって思う私でした(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
知ってた?
やってみて、面白いですよん。
私なんて誰も褒めてくれないんだもん・・・・・
 
☆おやつかいじゅうさんへ☆
おひさしぶりです、ありがとうございます~
ええ?恥ずかしいですか?
私なんて、もっと褒めて~って思いましたよ(笑)
餃子作ったばかりだったので、ちょっと笑えました。

本当に、うーちゃんに出会えてよかったです。
ゆさちゃんも、おやつかいじゅうさんに出会えて良かったって思ってるはずですよ。
 
☆AI☆さんへ☆
褒められて怒る人もいないでしょうね。
面白かったです。
ほんと、いいこと言ってくれます、ほめられサロン!(笑)
 
☆ぴつじさんへ☆
照れますか~(笑)
口説かれちゃったですか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぴつじさんに出会えて良かったでそ by うーちゃん

投稿: でろんでろん | 2010年2月 4日 (木) 18時12分

これ面白いですね~ヾ(≧▽≦)ノ
もちろん やってみましたよ
こっぱずかしくなるくらい褒めてくれますね。
でも、いつもは誰も褒めてくれないから でたん気持ち良かった~
あ~ 良い気分♪
ホント うーちゃんやぼたちんに会えて 良かったよ~(^ー^* )フフ♪

投稿: カレン | 2010年2月 6日 (土) 23時15分

とても嬉しくなるです。
「誉めてくださってありがとう!!誉められサロンに来てよかった。」
おりがみもうーちゃんに会えて嬉しいですよ。

投稿: おりがみ | 2010年2月 8日 (月) 09時11分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆カレンさんへ☆
面白いですよね~
こっぱずかしい?(*≧m≦*)ププッ
たくさん、褒めてもらえましたか?
ぼたんちゃんに会えて、良かったわ(^^♪

☆おりがみさんへ☆
みんな褒められたいのでしょうね(笑)
自分を認めてもらえないのは辛いですからね。
おりがみさんに会えて嬉しいです by うーちゃん

投稿: でろんでろん | 2010年2月 9日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チモシーの芽 | トップページ | 新しい会員さまです~ »