« うさ友さんでそ!! | トップページ | おにゅうのうーちゃんグッズ! »

寒いっす!

夕べ、風が強くて今朝から冷えてます。

Img_5466

寒いでそ~

うーちゃんも、木のラビットハウスに入ってます。

 

大したネタもないですが、バスカードが可愛かったので載せます。

Img_5457

可愛い~heart04

もう使い切ってます。

主人が貰ったと、渡してくれたカードです。

職場の若い人を、威(おど)して、巻き上げたんじゃなければいいのですが(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« うさ友さんでそ!! | トップページ | おにゅうのうーちゃんグッズ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらもすごい強風吹いて寒いです
でも雪は全然降りませんでした
天気予報では雪だったのに青空でしたよ
今晩から降るのかな?いやだなぁ~
うーちゃんも寒いよね
バスカードうさぎさんですね。可愛い~

投稿: u-tan | 2010年1月13日 (水) 16時26分

昨日からめちゃ寒いよね。
そちらも雪が降ったのね~
でもさすがに積もりはしなかったよね。
こちらも昨日は積もりませんでしたが、今朝はうっすら白くなっています。
こんな日はうーちゃんみたいにおネンネが一番ね。

投稿: ちょめ | 2010年1月14日 (木) 08時10分

こんにちは。風邪を引いてブログも更新をずっとできずにいるAI☆です(^^;
薬を飲んで熱も下がって、少し治ってきたような気がしますので
観覧とコメントだけでもと思って遊びにきました(苦笑
早く風邪を完治したいと思います(^^;
うさぎカード!かわいいですね!
私も欲しいですー。広島に行ったら購入できますかね?
今年もしかしたら3月ぐらいに大久野島に泊まりでいくかもしれないです!
神奈川から広島で高速に乗って自動車で行こうと思います。
すごい遠いけど~。がんばって行きたいと思ってるんですよね~(^^
楽しみです!(^^

投稿: AI☆ | 2010年1月14日 (木) 17時57分

あらら。。。うーちゃんが冬篭りしてる。。。
かまくらに入ってるみたいですね。(^ー^* )フフ♪
寒いもんねぇ~
うちも大雪でしたよ・゚・(ノД`;)・゚・
寒いのが苦手だから ずっと九州にいるのに・・・
なんじゃこりゃぁ~!!ですよ。。。

投稿: カレン | 2010年1月16日 (土) 01時20分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆u-tanさんへ☆
ほんとに冷え込んでます。
バスカード、ウサギさんだったから貰ってくれたのかな~と、思ったりして・・・・
このウサギさん、とっても可愛いでしょう。
 
☆ちょめさんへ☆
寒い日が続いてますね。
外に出たくないくらいです、うーちゃんみたいにずーっと寝ていたい~(笑)
 
☆AI☆さんへ☆
風邪長引いてるんですね、寒いからお大事にね。
このバスカード、可愛いでしょう、最近はICカードを使う人のほうが多いですね、私もそうですが、タッチするだけで便利ですもん。
なので、実は初めて使いました。
デザインは選べるのかな~ よくわかりません。
3月頃ですか、いいですね。
仔ウサギがいるかもしれませんね。
 
☆カレンさんへ☆
うーちゃん、冬になるとこのハウスに篭ってウトウトしてますよ。
カレンさん家のほう、すごかったですね!
今回九州地方が、ひどかったみたいですね、こっちはチラチラしてましたが、積もってないです。

投稿: でろんでろん | 2010年1月16日 (土) 16時59分

去年、広島電鉄のカードでうさぎが人参をかかえてるのがあったので買いましたよ。

この時期の大久野島はうさぎ達の人気者になれるから行きたい病が出ています・・・。

投稿: ひぐのり | 2010年1月17日 (日) 00時06分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ひぐのりさんへ☆
広電のカードで、そんなのがありましたか?
見てみたいっ!!
人が少ない時期には、大久野島でウサギまみれになれますね(笑)
私も、行きたいです~

投稿: でろんでろん | 2010年1月17日 (日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさ友さんでそ!! | トップページ | おにゅうのうーちゃんグッズ! »