« あけましたでそ! | トップページ | うーちゃんはペハでそ? »

おせちでそ!

寒いですね~

毎年、黒豆と煮しめは自分で作るものの、後は鍋物や牡蠣フライで過ごしています。

いつも、野菜や牡蠣などたくさんのいただき物があるので助かっている我が家です。

そういう方々には、足を向けて寝られないですね。

たくさんの方からいただくので、足を向ける方向が無くなって立って寝ないといけないわって思う今日この頃です coldsweats01

  

うーちゃんにも・・・・・・

Img_7858

 

Img_7861

 

Img_7863

 

Img_7862

梅の花の人参とりんご、クローバー、パセリ、えん麦の葉、大根の葉、うーちゃんの大好きなものを集めました。

パセリは買ったもの、えん麦、クローバーは家で栽培。

人参、りんご、大根の葉はいただき物、うーちゃんもいろんな方にお世話になってるんだよ。

うーちゃんもお世話になった方に足向けて寝られないね。

4本の足、どの方向に向けて・・・・・・っていうか、どうやって寝てるんだっけ(笑)

  

今年もたくさん食べて元気でいてねhappy01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« あけましたでそ! | トップページ | うーちゃんはペハでそ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
ご挨拶まわり㊥でーす(笑
またコメント残しに遊びに来ますね!

立って寝ているのですね(笑
わはははは

投稿: かぁちゃん | 2010年1月 2日 (土) 22時21分

うーちゃんおせち、人間にもいけそうですよ。
>鍋物、牡蠣フライ
そうそう・・我が家はきょうは豚キムチ鍋にしました。あしたはとりダンゴ鍋かな??
でもカキフライもええなぁ・・。

くっちゃねして4日からは仕事です。
ヒーシモもお仕事全開。
今年もガンバレーです。

投稿: おりがみ | 2010年1月 2日 (土) 23時35分

わぁ~すごいね
うーちゃんにもおせち用意されてたんだ
すごく嬉しそうにしてるの見ると幸せな気分になりますね
カキフライですか~美味しそう
広島はやはり牡蠣ですよね
お正月は楽しく家族大勢で食べたり飲んだりとであっという間ですよね

投稿: u-tan | 2010年1月 3日 (日) 01時49分

何と豪華な、うーちゃんの、御節ですね
今年も元気なうーちゃんと可愛い
うーちゃん語が沢山見れると良いなぁ

うーちゃん、「ぶち可愛い」♪ 
牡蠣私も食べたいですぅ。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2010年1月 3日 (日) 16時07分

うーちゃんおせち、すごいすごい!
とってもヘルシーだね~
朝からお雑煮を食べてお腹がもたれている私はそういうものを食べたい気分です。

今年もよろしく御願いしますね。

投稿: ちょめ | 2010年1月 3日 (日) 21時00分

pigコメントありがとうございます
☆かぁちゃんさんへ☆
ご挨拶まわり、ご苦労様です(笑)
今年もよろしくお願いします。
立って寝なくちゃってくらい、いろんな方にお世話になってます。
 
☆おりがみさんへ☆
とり団子鍋、いいですね~
寒い時には、お鍋が一番ですよね。
4日からお仕事ですね、ヒーシモちゃんたちに('-'*)ヨロシク♪ね
 
☆u-tanさんへ☆
はい、毎年うーちゃん用お節作ってます。
広島の冬は牡蠣ですね。
ほんとにお正月って、あっという間ですね。
ていうか、最近は一年があっという間な感じがします(笑)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
うーちゃんのお節も、牡蠣フライも「ぶちうまい」ですよ~(笑)
今年も元気なうーちゃん、たくさんアップしていきますね、よろしくです。
 
☆ちょめさんへ☆
チョコちゃんには、お節は作らないの?
売ってるのって、人間用みたいになっててすごいですよね。
私は、食べすぎで正月太りかもです(笑)
今年もチョコちゃんの可愛い姿を見せてね。

投稿: でろんでろん | 2010年1月 3日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましたでそ! | トップページ | うーちゃんはペハでそ? »