« お世話になりました | トップページ | おせちでそ! »

あけましたでそ!

あけましておめでとうございます

昨日の大晦日は雪が降りました、我が家のほうでは積もることはなかったのですが、とても寒かったです。

夕べは、いつものごとくコタツでウトウト・・・・・・

知らないうちに年を越しちゃってましたcoldsweats01

コメントいただいたのに、お返事できないで、ごめんなさい。。。。

また、皆様のブログにお邪魔させていただきます。

 

Img_7831_2

今年も、うーちゃんともどもよろしくお願いいたします

Img_7829_2

齧るといけないので、すぐに撤去のしめ縄ですよ

  

Img_7842

Img_7843

今年も食いしん坊将軍のうーちゃんです

 

いつもと変わらないお正月、それが一番かもしれませんね。

皆様にとって幸多い一年でありますようお祈り申し上げます。  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« お世話になりました | トップページ | おせちでそ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくね~!

うーちゃんも元気いっぱい今年もかわいい姿を見せてね。

投稿: ちょめ | 2010年1月 1日 (金) 11時12分

明けましておめでとうございます。
昨年は暖かいコメント有り難う
ございました。今年も宜しく
お願い致します。
でろんでろんさん一家が素敵な1年を
送れますように。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2010年1月 1日 (金) 16時47分

あけましておめでとう。今年もよろしくお願い
致します。仲良くしてくださいね
うーちゃん大好きよ

投稿: ぷりん | 2010年1月 1日 (金) 20時12分

あけましておめでとう☆
今年もよろしくお願いしますでそ・・・♪

食べられる、しめ縄飾り!!
さすが、でろんでろんさんヘ(゚∀゚ヘ)
うーちゃん一家が元気で過ごせますように・・・☆

投稿: るんママ | 2010年1月 1日 (金) 22時56分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちゃんと うーちゃんのケージにもしめ飾りが飾ってありますね。
さすが ママン♪
しっかり幸せが訪れますね。\(^▽^)/

我が家は玄関と神様だけ。。。
しかも、百均・・・(゚m゚*)プッ
やっぱり ご利益薄いかなぁ~

投稿: カレン | 2010年1月 1日 (金) 23時58分

pigコメントありがとうございます
☆ちょめさんへ☆
はい、今年もよろしくです~
チョコちゃんの可愛い姿も楽しみにしてますよ。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
あけましておめでとうございます
こちらこそ、いつもコメントいただいてありがとうございます。
♪ドナルド♪さんにとって良い一年になりますように、お祈りしてますね。

☆ぷりんさんへ☆
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
いろいろ大変な年でしょうけど、頑張ってくださいね。
 
☆るんママさんへ☆
あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくでそ!byうーちゃん
しめ飾り、やっぱり食べられなくちゃね(笑)
るんママさん一家も、るんちゃんも幸多い年でありますように。
 
☆カレンさんへ☆
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです~
うーちゃんのケージの飾りは毎年恒例です(笑)
ひゃ、百均でしたか(*≧m≦*)ププッ
ご利益・・・・う~ん、どうでしょう(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年1月 2日 (土) 17時46分

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね♪

それにしても、素敵なしめ縄ですね。
うーちゃん、食べちゃだめですよ~。(* ̄o ̄)ゝ
後でちゃんと、食べられるしめ縄もらったんですね!!
初チモシーのしめ縄、おいしかったかな?

でろんでろんさんのご家族にとって
幸多き年でありますように!!(*'∀'人)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2010年1月 2日 (土) 18時22分

pigコメントありがとうございます
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
あけましたおめでとうございます。
今年もよろしくです~
 
しめ縄、自動車用です(笑)
チモシーのしめ縄はうさぎ星さんでいただいた物なんですよ(^_^;)
サスたんと飼い主さん一家のご健康とご多幸をお祈りします。

投稿: でろんでろん | 2010年1月 2日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お世話になりました | トップページ | おせちでそ! »